2024/08/31(土)

める 『感謝 🤍』 添付画像

めるです💘



昨日までたくさんのお誘いありがとうございました🥰🥰

延長してくださったり、この期間で2回お誘いいただいたり、初体験のオプションさせていただいたりと、めるまで楽しい期間でした🥹💖💖



次回は久しぶりにならないように出勤いたします!!笑



また出勤決まり次第、日記あげますね📓📝



また会える日まで溜めたくんだよ?🤭笑

めるも溜めよっと🫶🏻



ありがとうございました💟






める💘

2024/08/30(金)

める 『最後だよ? 』 添付画像

めるです💘



本日も残りわずかになっちゃったよ〜〜🥲🥲

2:00までいるので最後のお誘いお待ちしておりますね🥹



一緒に満ち足りて果てよう?



最短22:00前後以降にはなりますが待ってるね🫶🏻






める💘

2024/08/30(金)

める 『隠れてないよ 🫣』 添付画像

💝エリーゼ301のお兄様(昨日)💝



120分のお誘いありがとうございました💖



久しぶりに会えて嬉しかったよーーー!!🫶🏻

出勤したら必ず会いに来てくださってありがとう💘



お顔もスタイルも毎回褒めてくださってそれが毎回嬉しいんだぁ🥹🥹



めるの🍑尻好きなお兄様、ふとした瞬間にお尻に🍌当たる度にびくんってなって擦り付けてくれたね🤭💗



それがえっちかったよ、、、



お兄様とお会いするときは何のコスプレだろ!って楽しみになるんです🥰



今回のもえちえちすぎた、、、

乳首は隠れてなかったね😂笑



網タイツは私が見ても興奮してきちゃうよ🫣💗



後 蹐?蕕燭?気鷙兇瓩討?世気辰討瓩襪旅イ?淵肇海い辰僂ぞ任蕕靴撞せ?僧匹?靴討?譴謄肇蹈肇蹐世辰燭🤍



2回ともすっごい濃い🍼でいっぱいだった🤭



また会いに来てね💟





める💘

2024/08/30(金)

める 『最後には、、 』 添付画像

めるです💘



本日も2:00までいます!💝💝

今日が出勤最終日です🥲🥲🥲

事前ご予約もありがとうございます☺️💖



最後までお誘いお待ちしております😌🤍




最後まで出し切らないとだめだよ?🍼

いっぱいしようね🫶🏻






める💘

2024/08/30(金)

める 『外したくない、、 』 添付画像

💝アイネ301のお兄様(昨日)💝



120分のお誘いありがとうございました💟



また会いに来てくれて本当にありがとう🥹🥹

会うまで全然分かんなくて会えて嬉しかったなあ🫶🏻



今回も即尺付けてくださっていっぱいいっぱい舐めちゃったよ🤭



舐めてたらお兄様とっても気持ちよさそうだからアソコからとろーんって垂れてくるのが自分で分かって恥ずかしかったな、、、🫣💗💗



めるの🍑尻好きになってくれてお尻に自信付いてきたよ?😂笑



初めて手枷したけど手動かせないのがどきどきし過ぎてM心が爆発しちゃいそうでした🤍



お兄様の奥にあるSっ気も発動させちゃったね☺️



外したいけど外したくなくてもがくの がまた気持ち良くて色々おかしくなっちゃいそうだったの💗



最後にはお兄様の気持ち良さそうな姿も見れて幸せだったなあ🥰



また次回も会えるの楽しみ💖💖






める💘

142 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-