2024/04/30(火)

める 『何回する? 』 添付画像

めるです💘



本日12:00〜います💖💝

既にお誘いいただいたお兄様、ありがとうございました☺️🫶🏻






める1回イくのじゃ足りないよ、、、



せめて10回、、もっとイきたいの



お兄様と何回シよ?





💘める💘

2024/04/30(火)

める 『ナイトシンデレラのお兄様 💘』 添付画像

お誘いありがとうございました!



入った瞬間からずっと可愛い可愛い言ってくれてありがとう💖

たくさん褒めていただいて嬉しかったなあ☺️



すぐえっちな雰囲気になってたくさん攻められちゃった💗



たくさん舐め舐めしてくれてずっと気持ち良くてびくんびくんいってたな🤭💕



ナカに指入ってきたときには電流走ったみたいになってすごかったよ🫣🫣

イっちゃってぎゅうぎゅうになってたね💗



ふぇらたくさん褒めてくれて気持ち良くなってくれてたね☺️



舐め合いっこもしてお互いを一緒に感じるのえっちいかったよ🫣💗



また会えるの楽しみだなあ🫶🏻

ありがとうございました💘




💘める💘< /p>

2024/04/29(月)

める 『スカイ 108 のお兄様 💘』 添付画像

お誘いありがとうございました!



お兄様の乳首舐めてたら気持ち良さそうにしてくれてふぇらではもっと気持ち良さそうだった🤭




そしたらその後たくさんいじめられちゃってアソコぬるぬるなっちゃってた、、、



イきそう、、って言ったら焦らされちゃってそれにまた興奮してたんだよ🫣💗



もっと濡れてきちゃってたの💕

でも我慢できなくてすぐイっちゃった🫧



🍌びちょびちょに舐めて喉の奥ギリギリまで入れたの💕



気持ち良いってたくさん言ってくれて先っちょから透明なぬるぬるのもいっぱい出てたね🫧



お兄様の真っ白いのもいっぱい出てたよ?

ありがとうございました💘




💘める💘

2024/04/29(月)

める 『ライオンキング 108 のお兄様 💘』 添付画像

お誘いありがとうございました!



綺麗な人だー!ってたくさん言ってくれてありがとう☺️💝



たくさんいじめられちゃって興奮が止まらなかったよ💗



アソコいっぱいぬるぬるに舐めてくれてクリ舐められたときは気持ち良くてすぐイっちゃった🫣💕



お兄様の指でナカ掻き回されちゃって色々我慢できなかったの、、、

気持ち良くてナカがぎゅーってなってた💗



舐め合いっこいっぱいしてお口の中でどんどん🍌おっきくなってたなあ🤭



お口たくさんに頬張ってお兄様のでいっぱいだったよ💕

濃いかるぴすが広がってた🤍🤍



ありがとうございました💘




💘める💘

2024/04/29(月)

める 『スカイ 106 のお兄様 💘( 昨日)』 添付画像

お誘いありがとうございました!



前の日もお問い合わせしてくださってたとのことで会えて良かったです💖



コンプレックスなんだーって言ったところと全部褒めてくださって魅力的って言ってくれてありがとう☺️



🍌舐め舐めしたら気持ち良さそうにしてくれてお口の中でかたーくなってたよ?💗

イくの何回も我慢してくれてたね💗



めるのアソコもいっぱいいじられちゃってナカぐちょぐちょだった💕

気持ち良くてすぐイっちゃった🤭💓



いっぱい擦り合わせてぬるぬるになって一緒に気持ち良くなったね☺️



寝バックの体制のやばかった、、、

お兄様の真っ白いので溢れてたよ🤍🤍



ありがとうございました💘




💘める 💘

142 件中 66-70 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-