2024/04/26(金)

める 『スカイ 101 のお兄様 💘』 添付画像

お誘いありがとうございました!



綺麗な人来てびっくりって言ってくれてずっと褒めてくださってありがとう☺️🫶🏻



上からいっぱい舐め舐めしてどこ触っても気持ち良さそうにしてくれてた🫣💗

声我慢できてなかったね💕



ふぇら気持ち良いって言ってくれてすっごくおっきくなってたよ💓



ふぇらしながら乳首いじられるの気持ちよかったなあ🤭



乳首舐舐め舐めしてたらコリコリになっちゃってた、、、



寝バックの体制でいっぱい擦り合わせて入ったみたいだったね🫣🫣



お兄様のかるぴすいっぱい出ちゃった🤍🤍

ありがとうございました❣️




💘める💘

2024/04/26(金)

める 『シンドバット 101 のお兄様 💘』 添付画像

お誘いありがとうございました!



綺麗だね、スタイル良いね、おっぱいとお尻最高だねってたくさん褒めてくれてありがとう💝

そんな褒められちゃって照れちゃうなあ🫣



ソファーでお話ししてたらえっちな雰囲気なってきて我慢できなくなっちゃったね💕



ちゅーしてぎゅーしてどんどんアソコも濡れてきちゃってたよ🤭💗



ふぇらも手でするのも全部気持ち良いって言ってくれてお兄様顔がとろーんってしてた🫶🏻



アソコいじられたらびちょびちよなっちゃってて指でいじられるのすっごく気持ちよかったな🤭



ぬるぬるなっていっぱい擦り合わせてお互い我慢できなくなってたくさんイっちゃったね💖



お兄様のえっちなかるぴすがいっぱい出ちゃったよ🤍🤍



ありがとうございました& #128152;




💘める💘

2024/04/26(金)

める 『入れられると 💕』 添付画像

めるです💘



本日10:00〜います💝💝

長い時間いるのでいっぱいえっちな事したいなあ☺️🫶🏻





お兄様のアレ入れられるとナカがぎゅうぎゅうになってキツキツになるの💗



アレってアレ、、、



指だからね?🫣🫣💗💗💗



たくさん入れてね?






💘める💘

2024/04/26(金)

める 『スカイ 111 のお兄様 💘』 添付画像

お誘いありがとうございました!



入った瞬間からずっと可愛い可愛い言ってくださってありがとう💝

嬉しかったなぁ☺️



お風呂のあったかい中でいちゃいちゃして体温一気に上がっちゃったね💕

乳首がどんどんたってきちゃってたよ🫣



最初に攻めて🍌舐め舐めしてたら気持ち良いって吐息混じりに言ってくれてえっちぃかった🫣💗



かたーくなってきちゃったね?



アソコたくさん舐めてくれて何回イっちゃったかなぁ🤭

クリ舐められるの気持ち良くてすぐイっちゃったよ💗



指入ってきたら気持ちくてナカがぎゅーってなってたね💕



擦り合わせて気持ち良くなってお兄様の真っ白いので身体がいっぱいだったの🤍🤍



ありがとうございました ?Γ渦険飢纂?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈Γ渦険飢める💘

2024/04/25(木)

める 『ライオンキング 206 のお兄様 💘』 添付画像

お誘いありがとうございました!



🍌いじいじしてたらすぐおっきくなっちゃったね?💗

ぱんぱんに硬くなってきたからびちょびちょにして舐めち

ゃった☺️



いっぱいいちゃいちゃしてえっちな雰囲気に興奮しちゃったよ、、、



ふぇら気持ち良いってたくさん言ってくれて何回もイっちゃったね💕



乳首と一緒に触ってたらお兄様すっごく気持ちよさそうだった🤭



お兄様のかるぴす3回とも濃くてお口の中いっぱいになっちゃってたよ🤍



ありがとうございました💘




💘める💘

142 件中 86-90 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-