2024/08/30(金)

める 『ごっくん 🍼』 添付画像

💝色鉛筆112のお兄様(昨日)💝



お誘いありがとうございました💖



初めて呼んだ!!って言っててめるのこと選んでくださってありがとうございます🥹✨✨



可愛い可愛いってたくさん愛でてくださって嬉しかったな🥰



スタイルも目👀も褒めてくださってありがとう🫶🏻



緊張してるって言ってたけどそんなお兄様のことたくさん攻めちゃいました☺️



攻めてたら身体がどんどん動いちゃってて気持ち良いのが伝わったよ🤭💗



気持ち良いのは我慢できないよね、、、🤍



ふぇら気持ち良いって言ってくださってたくさんしちゃった💘



ごっくん好きって言ってて全部残さずごっくんしたの🍼

美味 靴?辰燭茵🥰🥰



また会いに来てね💟






める💘

2024/08/29(木)

める 『幸せ者 💖』 添付画像

💝ライオンキング102のお兄様(27日)💝



120分のお誘いありがとうございました✨



この期間で2回もお会いできてめるは本当に幸せ者だなあ☺️☺️



来ていただけるって思ってもみなかったからドア開けた瞬間、めちゃめちゃびっくりしました😳笑



メガネ直ってよかった、、、!!笑👓

これであの子も報われました笑😆



めるの好きなあったかい中でするの今回も気持ちよかったなあ🤭💗



🍌の奥まで咥えるのが好きだからいっぱいしちゃったよ🫣🫣



ベットの上でもお兄様の好きなことしてその姿見てたらあっという間にびちょびちょなっちゃってたの🤭



バレたときにはたくさん気持ちよくしていただいて顔保てなかった、、、&# 129401;🤍



一緒に気持ち良くなれたね💘



デッカプリン🍮!!美味しかったです😋笑

ありがとうございます🫶🏻



また会えるのも楽しみにしてるね🥰






める💘

2024/08/29(木)

める 『どこが良い? 』 添付画像

めるです💘



本日も2:00までおります🥰💗

事前ご予約もありがとうございます🤍🤍

お会いできるの楽しみだなあ🫶🏻🔥



出勤残り2日です!!🥲🥲🥲🥲



たくさんのお誘いお待ちしております💝





ク○のあの部分ってなんであんなに感じちゃうんだろう、、、

お兄様の気持ち良いところはどこ?







める💘

2024/08/28(水)

める 『熱くなる、、 』 添付画像

💝スカイ107のお兄様(昨日)💝



120分のお誘いありがとうございました💖



最初に聞いたお話びっくりし過ぎちゃいました笑

早く見つかるといいですね、、、🥹🥹



何か良いもの身に付けてそれに似合う女性になりたいな🔥🔥



似合う女性になれるように頑張りますね💪🏻



お兄様に触れられるところ全部熱くてすぐびくびくしちゃってました🫣💗



お兄様に攻められちゃったアソコはひくひくいってたの🤭



たくさん入り口に擦り付けてくれてめるの気持ちいいところ一瞬でバレちゃいましたね💗



最後に楽しかったよって言ってくださったのも本当に嬉しかったです💖



また会いに来てね🤍




める💘

2024/08/28(水)

める 『鏡越しに 🪞』 添付画像

💝色鉛筆102のお兄様(26日)💝



お誘いありがとうございました💖



お会いできたのは3回目かな?☺️

会いたかったー!って伝えてくださって嬉しくてずっとにやけちゃってました🤭💗



鏡の前で色々するのはやっぱりえっちすぎる、、、



🍌たくさん後ろから擦り付けられちゃってそれだけでも気持ちよかったな🫶🏻



ふとした瞬間に触られるのがびくってなって腰まで動いちゃうんだよね🤍



めるの気持ちいいところ全部知ってるからアソコもアレも感じ過ぎちゃって何回イっちゃったかな、、、🫣💗



お兄様は我慢できなくて🍼いっぱいだったよ💘



一緒に果てたあとのまったりタイムもめるは大好きです🥰

また会い 僕茲討💖






める💘

142 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-