2024/03/26(火)

める 『ご自宅のお兄様 💘( 昨日)』 添付画像

お誘いありがとうございました!



いっぱいいちゃいちゃして色々やばかったね🤭



私の気持ち良いトコすぐ見つけられてそこ触られる度に腰動いちゃってた🫣💗



乳首もク○も入口も全部舐めてくれたくさん感じちゃってたよ🤭



声我慢してたんだけどイくときはもう声我慢できなくて声出ちゃってた、、、



🍌ぬるぬるに舐めたの気持ち良いって言ってくれて嬉しかったな🫶🏻



気持ち良さそうにしてくれたから奥まで咥えて先っぽから根元まで速くしたり遅くしたりして舐めちゃった🫧



最後は我慢できなくて出ちゃったね?



またえっちなことしたくなったらしようね?

ありがとうございました❣️





💘める💘

2024/03/26(火)

める 『ライオンキング 103 のお兄様 💘( 昨日)』 添付画像

お誘いありがとうございました!



ソファーでたくさんいちゃいちゃしてどんどん脱がされちゃった🫣



乳首いっぱいいじいじしてくれて気持ちよかった、、、💕



フェザータッチされるの好きなのバレて色んなトコ触ってくれて腰びくびくいってたよ🤭💓



アソコ舐め舐めされてたら我慢できなくなってすぐイっちゃった💗



イっちゃったとき電流走ったみたいだったよ、、、⚡️



🍌びちょびちょにしてお口の中いっぱいにしたの気持ち良さそうだった💗



舐め合いっこしたのじっとできなくて🍌離しちゃいそうだったから喉の奥の方入れて離さないように頑張ってた☺️💕



たくさん擦り合わせて一緒に気持ち良くなっちゃったね?



ありがとうございまし た❣️





💘める💘

2024/03/26(火)

める 『スカイ 113 のお兄様 💘( 昨日)』 添付画像

お誘いありがとうございました!



アソコいじられたとき私の弱いところがバレちゃっていじられるの気持ちよかった、、、💓



指入ってきてナカの奥と入り口交互にいじられてすぐイっちゃったよ?☺️💗



🍌いじったら、気持ちくてすぐイっちゃいそう、、、って言ってくれたの気持ち良くなってくれて嬉しかったな💕



ぬるぬるにして下から先っちょまでなぞるように舐めちゃった🫣💓



ぬるぬる素股して私もク○の気持ちいいとこ当たってまたイっちゃった、、、☺️



お兄様のえっちなかるぴすいっぱい出てたね🤍🤍



ありがとうございました❣️





💘める💘

2024/03/26(火)

める 『どぴゅん 』 添付画像

めるです💘



本日も14:00〜います💖





お兄様がどぴゅんどぴゅんて真っ白の出るとき脈打ってるのが好きなんだ



たくさん出してね🤍





💘める💘

2024/03/26(火)

める 『思い出すだけで 』 添付画像

めるです💘



本日もありがとうございました💐



えっちなことたくさんして思い出すだけで濡れてきちゃうよ、、、🫣💗



その余韻でまた1人でするね?



お礼日記少々お待ちください☺️






💘める💘

142 件中 121-125 件目
<<  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  >>
-