2024/08/28(水)

める 『周りが 1 番💟』 添付画像

めるです💘



本日も2:00までいますよ〜〜💝💝

出勤が残り3日となりました🥲🥲



本日事前ご予約もありがとうございます😍

なんか色々楽しみなの、、、🤭笑




入り口の周りが1番気持ち良いって誰かが言ってた、、、



あれ?めるだっけ、、、?🤭






お誘いお待ちしておりますね🔥






める💘

2024/08/27(火)

める 『🍑 尻好き 💖』 添付画像

💝UFO212のお兄様(昨日)💝



お誘いありがとうございました🔥



可愛い子来てよかったって言ってくださって嬉しかったです😍🫶🏻



🍑尻好きって言ってくださってたくさん当てちゃったよ🤭



シャワー浴びるてるときからどんどん🍌おっきくなってたの気づいてたよ🫣💗



お風呂一緒に入っていちゃいちゃして水の音がえっちに聞こえてたな、、、🚿💖



ふぇらでたくさん気持ちよくなってくれて声我慢できてなかったね🤭💘



舐め合いっこしたのも気持ちよくてめるが我慢できなくなっちゃってたの🫣



やっぱりイくの我慢するのは無理なんだよね、、、🥹笑



またお休みの日会いに来てね🥰






める💘

2024/08/27(火)

める 『寝ながら 🍌』 添付画像

💝スカイ108(25日)💝



120分のお誘いありがとうございました💖



2回目やっとお会いできてましたね🥹✨

3ヶ月間待ってたよー!って言ってくださったの嬉しかったなあ🫶🏻



今回も可愛い可愛いたくさん言ってくださって何回言ってくださったか分からないぐらい褒められちゃいました🥰🥰



日焼けの皮剥くの好きなのめるだけかな笑笑

ぺりぺりっていけるのがすっごく好きなんだよね🤣🤣笑



たくさん攻められちゃってびくびくいってたね🤭💗



めるが寝た状態でお口に🍌入れられてふぇらするのはやっぱりえっちすぎる、、、🫣💗💗



それだけで気持ちよくなっちゃうよ☺️



お仕事でお疲れだと思う 里乃戮瓩觧?砲い辰僂さ戮鵑任?世気い🥲



また会いに来てね💝





める💘

2024/08/27(火)

める 『幸福感に満ちて 🫶🏻』 添付画像

めるです💘



本日も2:00までおります🥰🥰

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥹✨✨



4.5ヶ月ぶりにお会いできたお兄様もいらっしゃって嬉しすぎました😍🤍




イっちゃったときの幸福感を超えるものってないと思うんだよね

一緒に満たされたいよ







める💘

2024/08/27(火)

める 『忘れられない〇〇 🍌』 添付画像

💝スカイ103のお兄様(25日)💝



お誘いありがとうございました💝



前回お会いした以来、めるとのが忘れられなかったって言ってくださったのすっごく嬉しかったなあ🥹✨



めるのイラマのトリコになっちゃってたね🤭💖



2人でオプション何つける!?!?ってお話していっぱいえっちなのしちゃったね🫶🏻



お兄様の好きなことたくさん詰め込めてえちえちな時間すぎました🥰



イラマしてるときお兄様気持ち良さそうでいっぱいもがいてたね🤭💗



その姿見てたらもっと攻めたくなってきちゃって手とお口でギリギリまでしちゃったよ💘



聖水はやっぱり恥ずかしいけど喜んでもらえてよかったな、、、🫣💗



最後はごっくんし 独??靴?辰燭🍼🤍



また会いにきてね🔥






める💘

142 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-