2024/08/27(火)

める 『初体験 💘』 添付画像

💝UFO201のお兄様(昨日)💝



お誘いありがとうございました🥰

覚えてくれてありがとうね💖💖



久しぶりに聞く関西弁は心地良すぎました笑



私も関西戻りたいなと思っちゃったよ🤣



お兄様とお話ししてると面白すぎてずっと爆笑しちゃってました笑



オプションも付けてくださって入ってすぐ🍌舐めちゃった🫣💗



全裸で待っててくださったお兄様、えっちかったよ🤭



める、あのバイブは初体験だった、、、🔞

何回イっちゃったか分からないぐらいイっちゃってましたね🫣🫣🫣



思い出しただけで恥ずかしい、、、



お兄様の性癖?も今回知れて嬉しかったなあ☺️💘

アレ 見たの初めてだったよ🤍🤍



楽しすぎてあっという間でした😌💖



また会いに来てね🫶🏻






める💘

2024/08/26(月)

める 『全裸 🔞』 添付画像

💝アイネ309のお兄様(昨日)💝



お誘いありがとうございました💝



4月ぶり?に会いに来てくださってありがとう🥹✨



全裸出張初めてしてすっごくどきどきだったよ、、、🫣💗



即尺もできるって知ってたから入る前からえっちな液止まらなかったの🤭🤭



すぐ🍌舐め舐めして一瞬でおっきくなっちゃってたね🫶🏻

それにまた興奮しちゃってたよ☺️



ベットの上でもさらにさらに🔞だった🫣💘



たくさん攻めてくださってめるの🍑尻好きって言ってくださって嬉しかったです🥰



美容にすっごく気をつけてるお兄様でめるももっと見習わないととしみじみ感じました、、、笑

お兄様に教えて 發蕕辰燭箸海躪圓辰討澆泙🏃



また会いに来てね🫶🏻





める💘

2024/08/26(月)

める 『1 滴も残さず 🍼』 添付画像

めるです💘



スタートからお誘いありがとうございました🥰

本日も2時までおります💖💖




昨日のたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻

初めてするオプションも付けていただいてドキドキの1日だったなあ🤭💗



お礼日記お待ちくださいね😌🤍





まだまだお誘いお待ちしております✨



1滴も残さず出さないとだめだよ?






める💘

2024/08/25(日)

める 『流行りの? 👗』 添付画像

めるです💘



前半でもたくさんのお誘いありがとうございました🥰



2:00までいるのでお誘いお待ちしておりますね🫶🏻



溜まってるでしょ?一緒にしようね






写真の下着すごいよね、、、🫣笑

TバックじゃなくてXバックっていうらしい、、、笑笑



リクエストあったら履いていっちゃうよ🤭💗






める💘

2024/08/25(日)

める 『あったかい中で 🫧』 添付画像

💝モナコ330のお兄様(昨日)💝



120分のお誘いありがとうございました✨



今回も会いに来てくれてありがとう🥹🫶🏻

お兄様といると安心して会ったらすぐぎゅーしちゃうね☺️



メガネ大事件のお話面白かったな🤣🤣

でも可愛くて許しちゃいますよね🥺笑

私も絶対に怒れません!笑



お風呂のあったかい中でいじいじされるのめる本当に好きなんだあ🛁💗



あったかいお湯がナカに入ってくる感覚がたまらないんだよ、、、🫣💗



どんどん🍌おっきくなってたの見ちゃってましたよ🤭🤭

めるのふぇら好きって言ってくれて嬉しかったです🫶🏻



ベットの上ではお兄様のペースにのっちゃってめるがた ?気鶺せ?舛茲?覆辰舛磴辰燭🥹



お兄様にされるアレはやっぱり気持ちいい、、、



最後はかるぴす搾り取っちゃったね🤭🤍



今回も差し入れありがとうございます🍩

また会いに来てね💖





める💘

142 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-