2024/05/22(水)

める 『エリーゼ 110 のお兄様 💘( 昨日)』 添付画像

120分のお誘いありがとうございました!

先月ぶりに会えて嬉しかったなあ💖



鏡張りのお部屋でどこ見ても映るから緊張しちゃった🫣

でもえっちなことしてるの見えるからそれに興奮もしてたの、、、



またまたたくさん攻められちゃってぬるぬるが止まらなかった💗



最初は🍌舐め舐めして立ってするのもめるが寝てお口に🍌入れらるのも全部えっちで激しく舐めちゃったの🤭



アソコたくさん舐め舐めされちゃってクリ舐められるのとっても気持ちよかったよ💕



イっちゃったときにナカからとろーんって出ちゃうのも分かって恥ずかしかったなあ🫣🫣💗



めるのぬるぬるでたくさん擦り合わせて気持ち良くなったね🤭

一緒にイってお互い果てたの🤍🤍



また次も楽しみ& #128144;

ありがとうございました💘




💘める💘

2024/05/22(水)

める 『シャトー 109 のお兄様 💘( 昨日)』 添付画像

お誘いありがとうございました!



ふぇら気持ちいいっていっぱい言ってくれてお口の中でどんどんおっきくなってきてた☺️💗



びちょびちょにしてたらイっちゃいそうになっちゃってたね🫣🫣

乳首と一緒に🍌いじってたら声我慢できてなかったよ🤭



アソコ舐め舐めされるのも気持ち良くてずっとびくびくしちゃってたの💕



触り合いっこして舐め合いっこして全部気持ち良くて途中でイっちゃった、、、💗



ふぇらしてたらお兄様の気持ち良いとこ見つけちゃってそこたくさん舐め舐めしてたらイっちゃったね🤭💗

お口の中がお兄様の真っ白いのいっぱい溢れてた🤍🫧



ありがとうございました💘




💘める💘

2024/05/22(水)

める 『最上級の気持ち良さ 💖』 添付画像

めるです💘



昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💝

連続できてくださったお兄様もいて嬉しかったです☺️✨



本日も12:00〜います💐



ただ気持ち良いだけじゃなくてもっと上の気持ち良さがあるよね、、、?💕

最上級の気持ち良さ一緒に感じようね😌🤍




💘める💘

2024/05/22(水)

める 『色鉛筆 103 のお兄様 💘( 昨日)』 添付画像

お誘いありがとうございました!



先月ぶりにまた会えて嬉しかったなぁ💖

会いたかったって言ってくださってありがとう💐



相変わらずえっちな体って言われちゃってこの前より色々えちえちだったね🫣



お風呂の鏡の前で後ろから触られるの興奮してすっごく気持ちよかった💗

乳首びんびんになっちゃってコリコリだったの🤭



お風呂でもふぇらして湿っぽい中するのってえっちいかったね☺️💕



ベットでも乳首から舐め舐めして🍌に辿り着く頃にはすっごくかたかった、、、



下から舌で辿って舐めて先っちょからはお兄様のえっちな液でぬるぬるになってたの🤭💗

たくさん舐め舐めして美味しかったよお🫣🫣



アソコ舐められてたら気持ち良くてびくびくなっちゃってた€ 151;



一緒に擦り合わせて最後はお兄様のかるぴすで身体が真っ白だったよ🤍🤍



また次も楽しみ💝💝

ありがとうございました💘




💘める💘

2024/05/21(火)

める 『UFO255 のお兄様 💘( 昨日)』 添付画像

お誘いありがとうございました!



可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったなぁ💘

お尻いっぱい褒めてくれてたくさんすりすりしたね🥰



最初に電マで攻められちゃって気持ちよかったな🤭💗



ぬるぬる止まらなくて電マについちゃってたね🫣

ちょっと吹いちゃってたのは内緒、、、🤫💕



ふぇらしたらとっても気持ち良さそうで何回もイっちゃいそうになってたね☺️



何回も焦らして寸止めしちゃった💗



それも気持ち良さそうでお兄様のえっちな透明な汁たくさん出ちゃってたよ?🫧



お兄様のかるぴすがお口の中いっぱいに広がってえっちかったよ🤍🤍



ありがとうございました💘




💘める💘

142 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-