2024/08/27(火)

みお 『気持ちいいこと… 💓 出勤 🙌』 添付画像


こんにちは☀️


お昼休憩中のおにいさん

おやすみ満喫中のおにいさん


見てくれてありがとう☺️💕


お昼は何食べるの?😊


みおはサンドイッチを食べました!


ダイエットのために炭水化物

食べないようにーと思ってる

んだけど、食欲には勝てません🥹笑


意志が弱い🥹笑


痩せるけど我慢してつらいなら

太ってもおいしいの食べて幸せな

ほうがいいー!って

なっちゃうだめなやつ🤣笑


炭水化物はお米が1番太らないんだって🌾


中でも玄米とか雑穀米は体にも良いし✨


白米も好きだけど、玄米とか雑穀米は

めちゃくちゃ大好き💕


麺やパンなど小麦が太りやすいみたい😭


パスタとかうどんとかラーメンとか…

みおは麺が大好きなので辛いです😭😭


麺の中でもそばとかはまだいいみたい!


だから炭水化物食べたくなったら

お米とかおそばにしようかな🥹


でも無理かも😭

だって小麦おいしいもん!笑


小麦に含まれてるグルテンが中毒性ある

みたいで食べたくなっちゃうんだって🙌


グルテンは体に良くないみたいだし…


でもおいしいんだもん🥹🥹🥹笑


グルテンフリーで健康的な食事したいけど

なかなかできそうにありません🤣笑


あ、中毒性あるといえば

みおのおっぱいじゃない!?!?🤣💓


ふわふわぽよぽよで柔らかくて

おにいさんに大好評だよ🙆‍♀️💕


あとはみおのふぇらも中毒性

あるみたいだよ🍌💕笑


舌が柔らかくてきもちいいー!って

褒められましゅ👼


ふぇらは褒められたことしかないでしゅ👼


最近パイズリも上手くなってきたので


ぜひ体験しに来てみてね🙌✨


みお気持ちいいコト大好きだから💓


いっぱいラブラブしよ💋


長くなってしまいましたが

読んでくれてありがとう🥹⭐️


これからまたお仕事の方は頑張ってね‼️

夜時間あればぜひ呼んでください🫶💓


おやすみで時間あるおにいさんは

良かったら今からあーそーぼー❣️


では、今日もよろしくお願いします🍀


まだまだ暑いから水分とってね☺️


みお?Γ渦係俺纂?

2024/08/25(日)

みお 『いっぱい濡らして? 💕 出勤中 🙌』 添付画像


こんにちは☀️


日曜日ですね☘️


お休みのおにいさんも

お仕事のおにいさんも

毎日おつかれさまです⭐️


おにいさん今日の予定は??☺️


時間あったらみおとえっちなこと

して遊びませんか?🩷


いっぱい濡らして欲しい気分😳💓


えっちなことしたくて1人で

ムラムラしちゃう…オナニー

しちゃおっかな💓笑


みおの最近のお休みの日は


浴衣を着て花火を見に行ったり

アウトレットに行ったりしたよ✨


今年は2回浴衣で花火見れた🎆


何年かぶりに着たよ😳💕


あ、浴衣ってエロいよね💋💕


胸のところにスって手入れて

おっぱいさ 錣譴舛磴😝💓


浴衣脱がされたーい!!笑


そんな脱がされたい願望のある

みおです😝

浴衣は着れないので良かったら

パンツとブラ脱がしてください🫶🤍


今日も18:00までいますので

1日よろしくね💕


いい日しましょーっ❣️


お電話沢山まってますん📞🌈


みお🍒

2024/08/25(日)

みお 『お礼 💌⭐️』 添付画像


今日もありがとうございました💕


お礼です🍀


◎ライオンキングのおにいさん


リピート150分ありがとう😭💕

久しぶりに会えて嬉しかったよ🙌

ごはんもありがとう🩵

いっぱい話せて良かったあ😳

ベッドでもイチャイチャできたし💋

おふろもラブラブできたし😝🩵

また会おうね💕


◎パールのおにいさん


めっちゃ痩せててスタイル良くて

羨ましかったよ😳❣️

優しいおにいさんで良かった☺️

いっぱいモミモミしてくれて

気持ちよかった🍑💕

しろくまアイスありがとう🐻‍❄️🍨💓

久しぶりに食べておいしかったです❣️

ありがとうございました💛


< /p>

今日もありがとうございました☺️

明日もたくさんおにいさんに

会えますように🙌💓


11:00からいますっ✨


よろしくお願いします⭐️


おやすみなさい💤


みお🍒

2024/08/24(土)

みお 『おしり触って 💕 待機中 🫶』 添付画像

おにいさんおつかれさま🩵


土曜日のおやすみ

何してるのー?😳😳😳


お昼は何食べた?🍀


みおは朝昼兼用で

オムライス食べたよ🙌


でもダイエットしてるから

炭水化物減らしてます😮‍💨


でも昨日はうどん食べちゃった😭


筋トレもしないとな😤


おにいさんみおと一緒に

ダイエットする❤️‍🔥?


あ、🍌いっぱいなめなめすると

顔痩せるらしい‼️😳


だからいっぱいなめなめさせて💕

みおの顔痩せに協力お願いします🙌笑


おしりもキュッてなりたいので

おにいさんに揉んでもらおかな…🍑


だって触りたいでしょ?😝 ❣️


いっぱい触ってね💕あ、おっぱいも💕


ではでは、待機してるので

お誘い待ってます🙌🩵


いっぱいえっちなことして

あ、そ、ぼ💕💕笑


みお🍒

2024/08/24(土)

みお 『お礼 💌🙌』 添付画像


今日もありがとうございました😳💕


楽しかったです✨


◎スカイのおにいさん


ちょうど高校野球してて

めっちゃいいところ見れて

嬉しかった⚾️✨

いっぱいチューしてくれたね💋

たくさんたくさん褒めてくれて

すごい嬉しかった💕

次は絶対イかせるから🥺🥺💕


◎UFOのおにいさん


お仕事おわりにありがとう💕

いっぱいお話できて嬉しかった😳

プレイも濃厚で💋たくさん

攻めさせていただきました🫶✨

喜んでもらえて良かったです😊

マッサージどうだったかな?

また出張の際はぜひ遊んでね☺️


◎モナコのおにいさん


お忙しくてお時間ない中

ありがとうございま 靴😭💕

おいしい🍌をいただきました😝笑

おしりの方も攻めさせてもらい…

めちゃくちゃ気持ちよさそうな

表情ににやにやしちゃった🤣

バタバタだったから次はもう少し

ゆっくりしようね✨✨


◎モナコのおにいさん


お肌ツルツル✨で綺麗だった☺️

めっちゃ全身なめなめしてくれて

気持ちよかった🥲💕電マも

使ってすぐイっちゃった😝

乳首攻めながら🍌にぎにぎして

カチカチですごかった😳

2回もできたの嬉しかった❣️

また会えますように✨


今日もありがとうございました🍀

とっても楽しい日になったよ💕

これもおにいさんのおかげ😳


明日11:00からいるのでまってます📞✨


たくさん遊ぼうね🙌おやすみなさい💤


みお🍒

50 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-