2024/08/23(金)

みお 『お礼 💌🤍8/17.22』 添付画像

8/17


◎チャチャのおにいさん


めっちゃ痩せててうらやましかった😭🤍

お風呂ちゃぷちゃぷ気持ちよかったね🤭

🍌おっきくてびっくりしたよ😳💕

すごく舐めがいがありました😳✨笑

ローター気持ちよかったありがとう🫶

イったあとも元気ですごかった😳

またいっぱい舐めさせてね😝🙌


◎クイーンのおにいさん


山形に帰省おかえりなさいでした😊

みおのこと気に入ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかった🥲💕

プレイも濃厚でイチャイチャ💋

すごい楽しかったよー😳🫶🤍

気持ちよくなってくれてありがと❣️

また12月に来たら会いましょう🙌


8/22


◎ナイト ラスベガスのおにいさん


入った瞬間ガッツポーズ💪✨

してくれて驚いたけど嬉しかった😳💕

みおのことずっと見ててくれて

ありがとう☺️野菜の差し入れも🙌

早速食べました!おいしかった☺️

いっぱいイチャイチャしたねえ💋

お互い攻めあえて嬉しかった🤍

次会った時はもっとえっちなこと

しようねえ💕


◎いろえんぴつのおにいさん


ぱっちり二重と筋肉が素敵で☺️✨

肌もつるつるで羨ましかった😳

沢山色んなお話して楽しかったな💕

🍌おっきくてツルツルで舐めてて

楽しかったよお🙌💕パイズリも

挑戦させてくれてありがとう🫶

マッサージもプレイも喜んでくれて

何よりでした✨また会いたいです😊


写メ日記本当に本当に遅くなって

申し訳ありませんでした😭


読んでいただけてたらいいな😭💕


またよろしくお願いします🙇


みお🍒

2024/08/23(金)

みお 『お礼 💌🎈8.15/16』 添付画像


おにいさん、いつも

ありがとうございます☺️


写メ日記遅くなってごめんなさい😭


1週間くらいずっと書けてなかった😭💦


まとめてでごめんなさい🙇


8/15


◎モナコのおにいさん


日焼けが素敵だったあ✨

ゴルフ楽しそうでみおも

やってみたいって思った😳❣️

プレイは69が楽しかったね🤭🤍

あとはローションでぬるぬる…🫧

気持ちよさそうでにやけました🤭

またラブラブしようね🫶💕


8/16


◎いろえんぴつのおにいさん


私より若くて羨ましかった😮‍💨💕笑

お風呂で色々話して楽しかったね🫶

ベッドで沢山攻めさせてくれて

ありがとう😝 🤍

攻めてくれたのも気持ちよかったなあ☺️

たくさん出たね😊あ、給食食べたい🤭笑

また会えたらいいな🥰


◎UFOのおにいさん


会った瞬間優しい人だー!って

分かった🥰そして本当に優しくて

ご飯も食べさせてくれてありがとう😭💕

いっぱいいっぱい攻めて

気持ちよくなってくれて嬉しかった☺️

みおも気持ちよかったです🫶

次はどんなことしよっか…🤭🤍



本当に遅くなってごめんなさい😭


また会えますように…❣️


みお🍒




2024/08/22(木)

みお 『最後は何でイく…? 🤍』 添付画像


こんにちは❣️


まいにち暑いですね😭💦


ちゃんと水分とれてるかな??


みおも毎日汗だくです🥲


おにいさんお仕事お疲れ様です🙇


ところでおにいさんは

どんなプレイが好き🩷??


手コキかな?69かな?😊


みおはおにいさんに気持ちよく

なってもらうのが大好きで

フェラが1番好きです🍌✨


最後は何でイこうね?🤭


みおはぴゅっっておっぱいに

かけてほしい🫧


でもお口に出されるのも

好きだよ🥱🩷


いっぱいご奉仕するね🙌


おにいさんに会いたいよ🥺


まってるね☺️❣️


みお ?Γ渦係俺纂?

2024/08/11(日)

みお 『お礼 💌💋』 添付画像


おはよーっ☀️


昨日お礼書くつもりが寝落ちしちゃった🥲


昨日もありがとうございました💕


◎スカイのおにいさん


スタイル褒めてくれて嬉しかった🥰

プレイ、めっちゃ気持ちよさそうで

ニヤニヤしながらなめちゃった🍌💕

素股気持ちよかったね☺️✨

2回もしちゃったねえ🥹🫶💕

ぬるぬるえちえち楽しかったよ🩵

またしようねーっ🍀


◎UFOのおにいさん


3回目ありがとー☺️💕

会えてほんとに嬉しかった🥲✨

いつもおみやげありがとうね🥺

いっぱいお話できて楽しかった☺️

聞いてくれてありがとう🍀

昨日もいっぱいエッチなこと

しちゃったね🤫💕気 持ち良すぎ💋

次はいつ会えるかなあ🥲

楽しみにしてるねっ🩵


今日はおやすみいただいてます🙂‍↕️


お盆の出勤は不規則になりますが

会いにきてくだしゃい💗💗


おやすみ楽しんでねっ🙌🩷


みお🍒


2024/08/09(金)

みお 『お礼 💌8/5.8/7.8/9  遅くなってごめんなさい 😭』 添付画像


お久しぶりです、みおです🥲


写メ日記もお礼もずっと書けなくて

本当に申し訳ありませんでした😭💦


ちょっと体調崩してたりで🥲💦

夏バテかな😵‍💫みなさんは大丈夫ですか?

水分とって休める時休んでくださいね🙂‍↕️


では、お礼です🫶


8/5


◎スカイのおにいさん


色んなこと初めてーってことで

初々しくて可愛かったあ☺️💕

みおを選んでくれてありがとう🥹

緊張してたね☺️初めての体験

どうだった?🥰楽しんでくれたかな?

喜んでもらえて良かった💜

お礼遅くなってごめんなさい💦

また会おうね🫶💕


8/7


◎モナコのおにいさん

わざわざ山形まで来てくれて

呼んでいただいて

ありがとうございました🥰

めちゃめちゃ敏感で💕

超気持ちよさそうで

みおも攻めるの楽しかった☺️

ラーメンは食べたかな?🍜

また遊びましょー💖


◎スカイのおにいさん


いっぱい攻めてくれてありがとう❣️

気持ちよかったです☺️💕

みおも負けずと攻めるの

がんばりました‼️笑

気持ちよさそうに喜んでもらえて

何よりでした🥰旅行のお話沢山

聞けて楽しかった✈️✨

北海道いきたい🍀また会いましょう✨


◎スカイのおにいさん


めちゃくちゃスタイルよくて

かっこよかった😳

日焼けも素敵でした💕

攻めるのうまくてびっくり‼️

すぐイッちゃいました🥹💖

いっぱい気持ち良くしてくれて

いっぱい気持ちいいって言ってくれて

ずっと楽しくイチャイチャできた💋

ぜひまた遊びましょうー✨✨


今日


◎UFOのおにいさん


リピートありがとう🥹💕

めちゃくちゃ嬉しかった🥰🫶

速攻いちゃいちゃ💋したね☺️

みおのこと気に入っていただけて

とっても嬉しいです🍀

プレイも攻めるの楽しい🥰

あと、マッサージしながら

いろんなお話して楽しかった🩵

次はどんなことしようかな…😏💕

ありがとう🤍


本日まだ待機してますので

よろしくお願いします🙂‍↕️🙂‍↕️💛💛


みお🍒

50 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-