2024/07/28(日)

みお 『お礼 🧸💌』 添付画像


今日もありがとうございました🤍


待機中に、長めに写メ日記書いたんだけど

全部消えちゃって絶望したみおです🥲💔


たまにやっちゃうの〜😵‍💫


ほんとポンコツ😭😭😭


気をつけよう🥲笑


今日のお礼でしゅ👼


◎スカイのおにいさん


たくさん可愛い可愛いって

言ってくれてありがとう😭💕

めっちゃ嬉しかった🫶

いっぱいちゅっちゅしてくれて

気持ちよかったです☺️💋

私も攻めるの楽しかった😆🩵

お見送りもありがとうございました✨


◎ルートインのおにいさん


爽やか😳で優しくてきゅん🫰💕

たくさんお話して楽しかった😆 024;

とにかく🍌がおっきくて

びっくりだった😍🩵

とっても舐めがいがあって反応

見るのも楽しかった💓笑

みおのことも気持ち良くしてくれて

ありがとう😊また会えたらいいなっ🍀


本日も遊んでいただき

ありがとうございました❤️‍🔥


優しいおにいさんが大好きです☺️


また明日からもよろしくお願いします💋


おやすみなさい🌙


みお🍒

2024/07/26(金)

みお 『お礼 💌🩵』 添付画像


◎UFOのおにいさん


お話しながらごはんたべて

めちゃくちゃ楽しかった😋🩵

お風呂でおっぱいもみもみして

くれて喜んでもらえて嬉しい😳

プレイもいっぱい攻めさせて

くれて、攻めてくれて

気持ちよかったです🫶💕

ありがとうございました🥰


まだ待機してるので

みおと遊んでくれる

おにいさん募集中❣️❣️❣️


待ってます🩵


みお🍒

2024/07/22(月)

みお 『昨日のお礼 💌』 添付画像


おはよう☀


昨日のお礼です💌💕


◎スカイのおにいさん


アイスとジュース

差し入れありがとう🫶💕

身長おっきくてスタイルよくて

かっこよかったです😳❣️

🍌立派でびっくり✨笑

いっぱい攻めさせてくれて

嬉しかった😝おにいさんも

攻めてくれてありがとう🩵

またあそぼーねー!!


土日遊んでくれたおにいさん

ありがとうございました❣️


今日はおやすみいただいてますが

明日からまたよろしくお願いします✨


今週もたくさんラブラブしようね💋


みお🍒

2024/07/21(日)

みお 『ふわふわお胸 💕 出勤中 ✨』 添付画像


こんにちは☀️


日曜日いかがお過ごし?🍀


暑いねえ🥲🥲🥲


みおと一緒に涼まない??🩵


みおのふわふわおっぱい触ってよ😝✨


最近ちょっと痩せたんだあ😉


ダイエット頑張ってるよ❤️‍🔥


あ、もうお昼だね!


お腹空いた😮‍💨サラダたべよっかな🥗


おにいさんのお昼ごはんはなーに?😊


みおたべちゃう?💕💕


みおは、おにいさんの🍌たべたいな😍


今日もいっぱいえちえちしよっ❣️


マッサージもさせてくれたら嬉しい🫶


お問い合わせ、まってるね📞🍀


みおӾ 26;

2024/07/21(日)

みお 『昨日のお礼 💌🎀』 添付画像


お礼遅くなってごめんなさい🥲


昨日遊んでくれたおにいさんありがとう💜


◎モナコのおにいさん


若くてびっくり😳💕

肌ぴちぴちでうらやましかった😭

🍌もおっきくてすごかったよー😍

なめなめ楽しかった😝💛

おっぱい気に入ってくれて

ありがとう💋たくさん褒めてくれて

めちゃくちゃ嬉しかった😭💕

また遊ぼうねっ❣️


◎ナイトラスベガスのおにいさん


沢山甘えてくれて可愛かった💕

お風呂も楽しかったなあ😳

ベッドでもいっぱい気持ち良く

してくれてなめなめしあって

気持ちよかったです🫶✨

マッサージもさせてくれて

喜んでくれてありがとう😉🍀

次いつ会えるかな?✨ま た来てね💋


おにいさん、いつも優しくしてくれて

ありがとうね😭💕みお幸せ!!!


またね👋💜


みお🍒

50 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-