2024/06/25(火)

みお 『しゅ ❣️ 待機してるよん ❣️』 添付画像


しゅ❣️っきんしてるよん❤️


早くえっちなことしたくて

うずうずしてる🥺🥺🥺


おにいさんの🍌洗いたい🫧


なめなめしたい😝💕


妄想して1人でむらむらしてる🥹🩷笑


みおの相手して🥹🩷笑


いっぱい甘えていいし

みおもいっぱい甘えたい…🫶💕


疲れた体癒しにきてねっ💓


まってるううう🥰


みお🍒

2024/06/25(火)

みお 『おつかれさま 🤍』 添付画像


こんにちは🐶


今日はジメジメするね🥹☔️


こーゆー天気って

頭痛くなるの😢⚡️


頭痛薬とお友達な

みおでございます🥺


おにいさんは体調大丈夫??


お昼からもお仕事

無理せずファイトだよ❤️‍🔥


お休みのおにいさんは

ゆっくり休んでね😊


今日も夜いますので

お誘いまってるよん💋


いっぱいラブラブ

いちゃいちゃしようね🫶🧡🧡


昨日のお礼💌


◎スカイのおにいさん


いっぱいなめなめさせて

くれてありがとう🍌🩷

みおのおっぱいも攻めてくれて

気持ちよかったです🥰

アイコス新しいの

買ってみるねー!!

また会おうね✨


みなさんこれからもみおを

よろしくお願いします❣️


みお🍒

2024/06/24(月)

みお 『こんにちわん 🐶🧡』 添付画像


こんにちは☀️


今日からまた1週間

はじまったね!

お仕事やだーって方もいるかな🥺


みおも休みの次の日は

ああーあしたから仕事だあー😭


ってなります🥺ぴえん


笑点やちびまる子ちゃんや

サザエさんのテーマソングを

聴くと憂鬱になるあれ🤣笑


わかるかな?🤣笑


でもでもこのお仕事は本当に

大好きで楽しいので

みおにとっては天職だと思う🫶🧡


あんまり憂鬱にならないし

明日もお仕事楽しみだな、頑張るぞ❤️‍🔥


ってなるよ😊💕


だから沢山のおにいさんと

出会いたいし遊びたい❣️


みおのこと少しでも気になったら

呼んでみて ください📞✨


絶対に後悔させないし

虜にしちゃうぞー💖


今日15:30からいますので

お誘いまってるよん💋


みお🍒


2024/06/23(日)

みお 『だいすき 🫶🧡』 添付画像


写メ日記遅くなってごめんなさい😭


家事たまっててバタバタしてた💦


昨日、今日遊んでくれたおにいさん

ありがとうございました🥹❣️


昨日◎ライオンキングのおにいさん


たくさん責めさせてくれて

ありがとう💕楽しかった😊

みおのことも責めてくれたね!

いっぱい感じちゃった///

お風呂も楽しかったよ🛁

また会おうね!!


今日◎パールのおにいさん


出張おつかれさまでした!

だいぶ疲れてたみたいで

みおにマッサージさせてくれて

ありがと💕喜んでくれて何より☺️

🍌おっきすぎた笑 背も高くて

めちゃくちゃきゅん🫰でした💛


◎ライオンキングのおにいさん


ずっと会いたかったから

めちゃくちゃ嬉しかった🥹💕

リピありがとうね❣️

いつもマッサージしてくれて

めちゃくちゃ癒されました🤤

お風呂でなめなめしてエッチかった🥰

また土曜日に🫶


今日も楽しい時間をありがとう🥰


みおは優しいおにいさんが大好きだよ💋


また来週ね👋🩷


おやすみなさい🌙💤


みお🍒

2024/06/21(金)

みお 『むらむら 💜』 添付画像


こんばんわ🌙


なんかムラムラしてるみおたんです🥺💜


おにいさんといちゃいちゃしたい気分💋


いちゃいちゃちゅっちゅしよ///


ラブラブで熱々な夜を過ごそうね😊💕


いっぱいサービスしちゃう❣️


最近パイズリの練習しています🍑


おにいさんの🍌で練習させて🥹🫶


みおのふわふわおっぱい堪能してね✨


お誘いまってるよっ📞💜


みお🍒

50 件中 31-35 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-