2024/06/09(日)

みお 『待機してます ❣️』 添付画像


こんにちは😊


ただいま待機しております💓


今日はミスドが食べたくなって

ドーナツ🍩2個もたべました🤣笑


日曜日みんななにしてるのー?


みおと遊んでください🥺💕


えっちなことしたい気分🥺💕


お電話まってるねん📞💓


みお🍒

2024/06/06(木)

みお 『お仕事おつかれさま 🤍』 添付画像


こんばんは🌙


木曜日だね🌳今日もお仕事

おつかれさまです☺️✨


疲れが溜まってきた頃かな?


みおが癒してあげるからおいで💕


いっぱい愛しちゃうよ💋


お腹すいたので待機しながら

春雨サラダ食べてるよ🥗


ダイエットがんばらなきゃ😤


お電話まってます📞💓


みお🍒

2024/06/05(水)

みお 『今日のお礼 🫶』 添付画像


今日会えたおにいさま

ありがとうございました😊


◎自宅のおにいさま


いっぱいチューしたね💋

🍌もいっぱいなめなめさせて

くれてありがと💓

シャワーでみおのも洗ってくれて

嬉しかったよ☺️

またあそぼうね🍒


◎スカイのおにいさま


まさかの共通点があって

めちゃめちゃびっくりだったね!笑

いっぱいいろんな話して楽しかった😆

2回もイッちゃったね😜

気持ち良さそうで嬉しかった💕


今日もありがとうございました😊


ゆっくり休んでね💤


みお🍒

2024/06/04(火)

みお 『待機中 🫶』 添付画像


こんばんは🌙


ただいま待機してます😊


疲れた身体を癒しにきてください💕


みおがいっぱい愛してあげるよ😋


24:00までなのでたくさん遊びましょ❣️


おにいさんといちゃいちゃしたいなあ…


お電話待ってます📞💓


みお🍒

2024/06/02(日)

みお 『幸せな時間 💕 お礼日記 ✏️』 添付画像


今日はありがとうございました💕


たくさんのおにいさまに会えて

幸せな1日を過ごせました☺️


お礼です💌


◎スカイのおにいさま


たくさんお話して

とっても楽しかった🥰

お互い変態だったね😝

いっぱい攻めてくれて

気持ち良すぎました🥺

すごく上手でイッちゃった💓

ありがとう😆


◎ライオンキングのおにいさま


プロフィールみて呼んでくれて

めちゃめちゃ嬉しかった💕

たくさん甘えてくれて

ありがとう🥰

すごくいい🍌でした🤣💓

おいしかったよ😜


◎クイーンのおにいさま


リピートありがとう☺️💋

また会えて嬉しかったです🥰

今日もいっぱいなめなめ

させてくれてありがと💓

次は絶対にいかせるぞ❤️‍🔥


◎UFOのおにいさま


かわいいってたくさん

褒めてくれて嬉しかった💕

お風呂でマッサージしてくれて

とーっても気持ち良かったです😭

ベッドでも何回も

イッちゃいました…🤭

また早く会いたい🥰


本当に幸せな時間を過ごせました🍀

次は4日(火)18:00〜になります😘


来週もよろしくね😊💓


おやすみなさい🌙


みお🍒

50 件中 41-45 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-