2024/06/24(月)

あてな 『SKY のお兄さんありがとう😌🌟』 添付画像

SKY110号室のお兄さん🌟


お仕事終わりに一緒に遊んでくれてありがとう😌🌟

お兄さんの優しい責めとってもよかったです( ᐢ_̫ _ᐢ )♡

60分あっという間だったけどとても楽しかったです😌💗


明日もお仕事だって言ってたからかえったらゆっくり

やすんでね( ᐢ_̫ _ᐢ )


今日は一緒に遊んでくれてありがとう🥰



あてな

2024/06/23(日)

あてな 『ありがとう ♡』 添付画像

SKYホテル103のお兄さん🌟



キャラが面白すぎてあっという間の時間だった🤣🌟

スポーツ観戦はとってもいいよね〜♡

今度面白かった試合と、おすすめのグルメ教えてね!🥰

後、、アレも頑張ってね👊お兄さんならいけるよ!🥹🌟


お兄さんすぐあてなに負けちゃったから次はもっと耐えてね?( ᐢ_̫ _ᐢ )♡

お兄さんの⭕️♡応援してます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



あてな

2024/06/23(日)

あてな 『ふたりで 😌』 添付画像


こんばんはー!あてなです♡



今日も一緒に2人で遊ぼ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



たくさんたくさんいっぱいだそうね🥹💗



天気があまりよくなさそうだね〜☔️

お部屋で一緒にいちゃいちゃしましょ( ᐢ_̫ _ᐢ )♡



夜の時間帯まってます🎶



あてな

2024/06/23(日)

あてな 『いっぱいする? ♡』 添付画像

おはようございます!♡


本日日曜日今月最後の出勤です🌟

14時からの出勤なります🎶


休日たくさん遊ぼ?♡

ぱんぱんのち⭕️ぽたくさん咥えさせてください( ᐢ_̫ _ᐢ )♡


どれだけ耐えれるかな?♡


本日も深夜2:00まで受付です🌟


ラブコール待ってます♡



あてな

2024/06/23(日)

あてな 『いつもありがとう ♡』 添付画像


あてなです!


5日目退勤しました🌟


日曜の出勤らすとです✨

14時から出勤なので絶対遊ぼうね♡♡



お仕事終わり、飲み終わり、お休みのお兄さん

たくさんあてなと遊んでくれてとっても嬉しいです😌💗💗



一緒に楽しい時間を明日も共有したいな🎶



明日も元気に!おやすみなさい🌙



あてな

49 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-