2024/06/22(土)

あてな 『き ⭕️ たまきらきら 🌟』 添付画像

こんばんは!あてなです🤍


夜更かしの時間ですね🎶

華の金曜日一緒に夜更かししていけないことしませんか( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


最近お兄さんがたくさんふ⭕️らを褒めてくれるから自信ついてきたー⭐️⭐️


舐められ好きなお兄さん大歓迎です🎶


ラブコール待ってます🤍

2024/06/22(土)

あてな 『ここ 🥰』 添付画像

こんばんは!あてなです🎶



お兄さんのすきなところはどこですか??

いじめられたい?いじめたい?🤍

なるべくたくさん要望に応えれるようあてなもたくさん準備していくねー⭐️


今夜も受付2時までです🤍



あてな

2024/06/21(金)

あてな 『おれい ♡』 添付画像

シンドバッドホテルのお兄さん


120分のロングコースありがとう( ’ ’ )♡

OPもつけてくれてとっても楽しい時間でした⭐️

早々に2回もいかされちゃうしお兄さんのSな部分が見れて楽しかったです🎶

2回目またリベンジさせてね〜!

明日からの仕事頑張って✊


あてな

2024/06/21(金)

あてな 『14 時から 🌟』 添付画像


おはようございます!



本日も14時から出勤です♡


昨日の分も今日一緒に華の金曜日すごしましょ> < ♡


今日こそ夜更かしするよね?♡



あてなの得意な濃厚ふ⭕️ら楽しみにしててね🎶



あてな

2024/06/21(金)

あてな 『退勤しました ☀️』 添付画像

今日も一日ありがとう🎶



今日は比較的に寂しい1日だったから明日はもっとお兄さんとイチャイチャできたらいいな〜♡♡



明日も14時からです!

週末の3日間で今月出勤終わりなので絶対遊ぼうね?



お兄さんに教えてもらった両国屋のたこまよ

食べことあるお兄さんいる??

絶対美味しいよね、、、きになる🤤



あてな

49 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-