2024/06/19(水)

あてな 『後少し ♡』 添付画像



こんばんは!あてなです( ᐢ_̫ _ᐢ )♡



深夜帯残り少しお待ちしてます🥰



夜更かしはしない??

あてなは元気だよーんo(>_< )o♡♡



明日すごく暑いみたいだから、熱中症気をつけようね😭

あてなも暑さに弱いから気をつけます❣️



あてな

2024/06/19(水)

あてな 『お礼 ✨』 添付画像


スカイホテルのお兄さん📮


一緒に遊んでくれてありがとうございました🌟

ふ⭕️ら気持ち良すぎるってたくさんほめてくれて

すごく嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

優しいお兄さんであっという間の時間でした😭

またあそぼうね🌙


あてな




スカイホテルおにいさん📮


90分ロングコースありがとう🥰

いろんなニュースについてお話ししたの楽しかった笑

たくさん責めてくれて優しい攻めがあてなとってもきもちよかったです🥰

お誘いありがとう🌙またあそぼうね


あてな




シャトーホテルのおにいさん📮


120分ロングコースありがとう🌟🌟

お兄さんたくさんあてなの好きなところをせめてく 譴

おたがいせめあいっこして時間もたっぷりあったから楽しかったー!!

最後色々お話できたのもすごく盛り上がってあっという間だった😌🌙

またあそぼうね


あてな

2024/06/18(火)

あてな 『夜のお誘い ♡』 添付画像



あてなです♡


久々の出勤ですがたくさんお誘いいただけてうれしいです🌟🌟



夜2時まで受付です!



平日だけど一緒に夜更かししませんか?♡



さくらんぼが旬の季節ってきいて帰り食べようっておもってる🥰




あてな

2024/06/18(火)

あてな 『おひさしぶりです ✨』 添付画像


こんにちは!お久しぶりです( ᐢ_̫ _ᐢ )♡



本日から再度出勤します🎶



今回少し長めの出勤なので

前回遊べなかったお兄さん、前回仲良くなれたお兄さん

遊びませんか♡♡



一緒に素敵な時間送ろうね😌🌟🌟




2024/06/01(土)

あてな 『ありがとう 🥺』 添付画像


こんばんは!あてなです🤍


本日最終日!たくさんのお誘いありがとう〜🌟


26:00までです!!

ラブコール待ってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡


今日はいろいろ新しい開拓もあって楽しいいた日だった!

雨ひどいけどそのまま梅雨入りかなあ、、、


季節の変わり目体調の変化気をつけようね(;-; )


あてな

49 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-