2024/05/31(金)

あてな 『お礼 ♡』 添付画像

スカイホテル 80分のお兄さん!


久しぶりということでずっとぎんぎんお兄さん👀🤍

元気なち◯ぽ相手はやっぱ楽しいなー‼️

時間たっぷりできて楽しかった> < ♡

あてなのおしりずっときにってたみたいでたくさんお触りしてたね🤣🤣また次も遊べたら嬉しいな♡

仕事がんばってね!


あてな



MONACOホテル 60分のお兄さん!


脳内えろえろなお兄さん!笑なんでもち◯ぽにたとえてるのおもしろすぎた笑笑🤣

60分あっという間だったから2回できなかったけどつぎはもっといっぱいだしてね( ᐢ_̫ _ᐢ )♡

ゆっくり休んでまたあそぼうね👊


あてな

2024/05/31(金)

あてな 『出勤してるよ 🌟』 添付画像

あてなです〜!!


ただいま出勤中♡


今日は早い時間からお誘いいただけてすごく嬉しい🥰

雨もやんだねᐢ.ˬ.ᐢ ♡


今日も深夜2時まで出勤中です( ᐢ_̫ _ᐢ )♡


一緒に楽しい時間すごそうねー‼️


あてな

2024/05/31(金)

あてな 『出勤するよ 🎶』 添付画像

おはようございます!


あてなです( ᐢ_̫ _ᐢ )♡


金曜日元気に出勤します🌟


次の出勤が未定なので今日会えたら嬉しいです♡


雨も止んで晴れるといいなあ☀️


たくさんイチャイチャしようねー‼️


あてな

2024/05/31(金)

あてな 『おやすみ 🌙』 添付画像

3日目の出勤ありがとうございました‼️


金曜日ラストだよ〜🌟


たくさん一緒に遊べたら嬉しいな🎶


大好きなレモンサワー飲んでおやすみします💤♡


明日も一日頑張ろうね👊


あてな

2024/05/31(金)

あてな 『まもなく、、、 』 添付画像

あてなです♡


まもなく3日目終了!

今日もありがとう!


金曜日今月ラストの出勤です( ᐢ_̫ _ᐢ )♡

お時間合うおにいさん会いにきて欲しいな♡♡


絶対絶対楽しい時間にしよー> < ♡


1週間後少し頑張ろうね🌟



あてな

49 件中 31-35 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-