2024/05/29(水)

あてな 『お礼日記 💌』 添付画像

UFOホテル 60分のお兄さん🌟


一緒に遊んでくれてありがとう♡

たくさん共感できるお話が多くて、時間がすごくあっという間だった〜!!

お兄さんは素股が弱点っと、、✍️(笑)♡

楽しい時間をありがとうございました🌟

体調気をつけてね‼️


あてな



クイーンホテル 60分のお兄さん🌟


ご指名ありがとうございました☺️

ふ◯らがTop3に入るとのことで、ずっとギンギンでそうやってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ🥺🌟

60分ってやっぱあっという間だねえ、、

あてなもローシ◯ンふ◯ら習得してくる🥰

一緒に遊んでくれてありがとう☺️



あてな

2024/05/29(水)

あてな 『出勤してます 🚗』 添付画像

あてなです!


只今出勤中〜🌟

今日は外が過ごしやすい天気でうれしい🎶


仕事終わりにあてなと一緒にあんなことやこんなこと、、、

しませんか??♡


ぱんっぱんにして会いにきてね( ᐢ_̫ _ᐢ )♡


一緒にたくさんの時間あそべますよーに🤍


あてな

2024/05/29(水)

あてな 『本日もよろしくお願いいたします🌟』 添付画像


おはようございます!


あてなです( ᐢ_̫ _ᐢ )♡



本日も14時から出勤します!



昨日は入店初日お誘いありがとう☺️



今日も素敵な出会いがありますように♡



あてな

2024/05/29(水)

あてな 『初日ありがとう! 』 添付画像


本日初日ありがとうございました🤍


優しいお兄様ばかりで楽しい一日でした🌟


水曜日も昼から出勤予定です!


お時間あるお兄様ぜひあてなと遊びませんか?♡


おやすみなさい🌙


あてな

2024/05/29(水)

あてな 『お礼日記 🤍』 添付画像

スカイホテル 120分のお兄さん📮


初ロングコースありがとう😊

優しさとテクニックを持ち合わせたお兄さんであてなまでたくさんきもちよくしてくれてありがとう🥰

色んな世界のお話聞けて2時間あっという間だったー🥲

またあてなとも遊んでね☺️

お仕事忙しいみたいだからゆっくり休んでね!


あてな



ビジネスホテル 60分のお兄さん📮


差し入れありがとう!チョコ美味しかった🤤🤍

面白いお兄さんで、ずっと笑ってた気がする笑

出張できてたみたいだから帰る時は気をつけて帰ってね!

あてなの身体のこともきつかってくれてありがとう🥰

美味しいものたくさん食べてゆっくりしてねー!


あてな



49 件中 41-45 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-