2024/10/14(月)

まち 『最後奪いに来て 』 添付画像

ラスト枠空いております🎀❕


今すぐ行けます🚗💨


ラスト枠なので一緒に乾杯もできちゃうよ🥂✨


3連休最終日のスタート

まちと過ごしてくれるお兄さん

待ってるね🥰💭



2024/10/13(日)

まち 『ありがとうの気持ち 』 添付画像

ありがたいことに昨日から忙しくさせて頂いてて

全然普通の日記もお礼日記も書けてない🥺💦


やっぱりでもお礼日記って

お兄さんに気持ち伝わるかなって思ってて🫶🏻💕🥹


なるべくかける時には

書くけどタイミングもあるので🥲‎‎🤍


書けなくても来てくれてありがとうの気持ちは

会った時に伝えてると思うので🥰💭


あ!コメントくれたお兄さん

これから返しますね☺️🙏💕


今日も待ってるよ🎶🎀



2024/10/12(土)

まち 『💌 犯して 』 添付画像

先程来てくださった

パールのお兄さん

ありがとうございました☺️🙏💕


お兄さんの責め方どエロくて

もうまちの性癖どストライクすぎて

たまらなかった🤤💗


まちが責めてる時のお兄さんの反応も

なんかもうすべてがえちえちで

我慢できなくなってたね🫶🏻💕🥹


気持ちよかったからか

おねむになってたけど🫠💤


本当に楽しかったし

また会いたいなぁ🥰💭



2024/10/12(土)

まち 『💌 ローションプレイ 』 添付画像

先程来てくださった

ナイトのお兄さん

ありがとうございました☺️🙏💕


飲み前に来てくれて

嬉しかったよ🎶🎀


ローションぬるぬるしたり

鏡の前でなめなめしたり

お兄さんすっごい興奮してた🤭💖


最後もいっぱいお口に出してもらっちゃた😆💓


飲み会楽しんできてね🍺✨



2024/10/12(土)

まち 『💌 もっとシて 』 添付画像

スタートから来てくださった

ポテトのお兄さん

ありがとうございました☺️🙏💕


スタートからシャンパンで乾杯したり

素敵なお兄さんすぎて

時間もあっという間に過ぎちゃった💦💦


お兄さんにまちの弱点見つかっちゃったし

それによってとろとろになってしまった😵‍💫💗


でもお兄さんもすっごい興奮してるの

伝わってたよ🤭🎀


お兄さんが浮気しませんよーに🙏🏻‎🤍



22 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  >>
-