2024/10/10(木)

まち 『あっあっ…… 』 添付画像

寒くて布団にくるまってます😂✨


一緒にえちえちなことして

あったかくなろ🔞👯‍♀️


むらむらしてるし

すぐ濡れ濡れになっちゃう

まちといっぱい舐めあいっこしよ🫶🏻💕🥹


お仕事終わりのお誘い

待ってるね🤲😌



2024/10/10(木)

まち 『感謝‪🫶🏻😖🤍』 添付画像

今日もありがとうございました☺️🙏💕


楽しかったあー😆💓


なんて素敵でエロいお兄さん達なの🤤✨


時間経つの早すぎだし

バイバイするのが本当に寂しい👉🏻👈🏻


また明日もエロくてえっちなお兄さんに

会えるといいなぁ🥰💭


明日もお待ちしてます🎶🌟



2024/10/10(木)

まち 『💌 えっちとひきかえに 』 添付画像

ラスト枠

555のお兄さん

ありがとうございました☺️🙏💕


お兄さんエロいし話おもしろいし

最高すぎた😂✨


ずーっとびんびんすぎだったけど

まちの身体がタイプだったみたいで

嬉しかったよ🥹🩵


終わってからも話止まらなかったし

また会おうねって約束もした🤞🏻💗


早起き頑張ってね✊🏻✨️



2024/10/10(木)

まち 『💌2 人だけの秘密 』 添付画像

先程来てくださった

アルファのお兄さん

ありがとうございました☺️🙏💕


まさかの下でばったりしちゃったけど👉🏻👈🏻


お兄さんの要望叶えつつ

気持ちよくなってくれたから

まちは大満足です💯💮


お兄さんもすごく満足そうだったし

明日のお仕事頑張れる!って

言ってたから良かった😌💭💗


また会いに来てね🎶🎀



2024/10/09(水)

まち 『おっは 』 添付画像

おはようございます🐣💓


日記あげられてなかった💦💦


今日もいます🎶🎀


今からならすぐ行けます🚗💨


まちといちゃいちゃえちえちしよー🥰💭



22 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  >>
-