2024/10/09(水)

まち 『おわりっ 』 添付画像

今日もありがとうございました☺️🙏💕


はじめましてのお兄さん

まちのこととっても気に入ってくれて

肌すべすべって褒めてくれたり

沢山優しくしてくれて嬉しかった🫶🏻💕🥹


毎日優しいお兄さんに出会えてるの

幸せすぎる☺️🍀


また明日も出勤するので

よろしくお願いします😚💕



2024/10/09(水)

まち 『💌 キス魔 』 添付画像

先程来てくださった

リラックスのお兄さん

ありがとうございました☺️🙏💕


まちもお兄さんもキス魔すぎね🤭🎀


ずっとちゅーして責めあいっこして

まちもすごい気持ちよくなっちゃった😵‍💫💗


でもお兄さんも2回戦出来たし

すごく楽しかったよ😘‪💖


また会いに来てね🫶🏻💕🥹



2024/10/08(火)

まち 『えっちな撮影 』 添付画像

おはようございます🐣🌷


まちは朝から撮影してきました📷💖


えちえちな写真がそのうち見れるようになるので

楽しみにしててください😌👍✨


今日も出勤してるので

お兄さんからのお誘い待ってるね🥰💭



2024/10/08(火)

まち 『ありがと 』 添付画像

今日はありがとうございました☺️🙏💕


会いに来てくれたお兄さん

本当にありがとうございます🤲😌


今日は素敵なお兄さんに出会えたので

明日も楽しみだ🥰💭


明日も14:00~出勤なので

お誘い待ってます🎶🎀


おやすみなさい🐈‍⬛🌙



2024/10/07(月)

まち 『💌 あわあわ 』 添付画像

先程来てくださった

スカイのお兄さんありがとうございました☺️🙏💕


最初緊張してたけど

優しいお兄さんだったから

いっぱい甘えちゃった🤭🎀


ずっとお兄さんびんびんだし

あわあわプレイも楽しかったよ😆💓


最後バタバタしちゃって

ごめんね😭💦


次はもっと気持ちよくさせてね🥰💭



22 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  >>
-