2024/10/16(水)

えみり 『こんにちは ⭐︎』 添付画像

出勤しました!

この間の3連休の時、久しぶり?に運動してきました!

1時間ちょっと、ひたすら体を動かして、凄く楽しかった〜😊

久しぶりに大好きな人とも会えて、ハグまでして、とっても楽しい時間を過ごせました😊

やっぱり、運動大事!☹️

そろそろ女の子の日がやってくるので、久しぶりの方もはじめましての方も、会えたら嬉しいなぁ🥰

お電話、お待ちしてます😊

2024/10/10(木)

えみり 『寒いなぁ 💦』 添付画像

出勤しました!

天気はいいけど、寒いですね💦

朝晩が寒くて💦寝る時、厚手の毛布出すか迷うけど、まだ何とか薄い毛布で頑張ってます😓

最近、変な夢ばっかり見るんだけど、何でだろう?

たまにならまだしも、毎日ですよ😑

それで目が覚めて、そこからまたしばらく寝れなくなって💦悪循環😓


そんな感じで、暖かい部屋でヌクヌクしましょ!

お電話、お待ちしてます😊

2024/10/09(水)

えみり 『寒い 😨』 添付画像

出勤しました!

一昨日?位から雨降りで、朝晩寒いですね💦

昨日の夜、寒くて毛布にくるまってました😓

暖房つけるか迷ったけど、つけずに頑張って耐えました!

朝起きた時、寒かったけど今は、若干暖かくなってきたような気が?

気のせいかな?😅

暖かい部屋でヌクヌクしたいので、お電話お待ちしてます!

2024/09/25(水)

えみり 『お久しぶりです ⭐︎』 添付画像

ちょっと久しぶりの出勤になりました💦

ここ数日で、だいぶ涼しくなりましたね。

朝、ちょっと起きるの辛いです😅

暖房つけようか?悩んだけど、まだいける!と思って、頑張ってます!

久しぶりの出勤なので、会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️

2024/09/01(日)

えみり 『久しぶりの ⭐︎』 添付画像

みなさん、こんにちは😓

結構、久しぶりの出勤になりました💦

もう、毎日暑くて絶賛夏バテ中です😓

でも、夜はだいぶ涼しくて寝やすくなりましたね💤

久しぶりの出勤なので、会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️

287 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-