2024/03/03(日)

えみり 『3月 ⭐︎』 添付画像

みなさん、こんにちは😃

出勤しました!

もう3月ですね!

時間経つのが、あっという間💦

早く暖かくならないかなぁ…

今日も、元気に出勤しました!

暖かい部屋でヌクヌクしましょ❣️

お電話、お待ちしてます!

2024/02/18(日)

えみり 『出勤 ⭐︎』 添付画像

みなさん、こんにちは😃

出勤しました!

今日、凄く暖かいですね☀️

朝、起きた時、寒っってならなくて、気持ち良く起きれました😊

先週出来なかった洗車もしてきて、綺麗になってスッキリしました!

来週、女の子dayで出勤出来ないかも?なので、今日会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️

お電話、お待ちしてます!

2024/02/12(月)

えみり 『3連休最終日 ⭐︎』 添付画像

出勤しました!

今日は3連休最終日、天気いいですね☀️

午前中、洗車しに行こうと予定してたのに、すっかり忘れていて💦

結局、諦めた💦

最近、物忘れが多すぎる😥

どうしたらいいんだろう…


お電話、お待ちしてます!

2024/02/11(日)

えみり 『スッキリ ⭐︎』 添付画像

出勤しました!

昨日、帰ってからいろいろやってて、寝るのいつもより遅かったけど、朝、起きた時のダルさがなかった😊

よく眠れたって事なのかな?🤔

暖かい部屋でぬくぬくしたいなぁ。

会いに来てくれたら、嬉しいです☺️

2024/02/10(土)

えみり 『3連休 ⭐︎』 添付画像

こんにちは!

出勤しました!

午前中、いろいろと出かけてきたのですが、3連休だからなのか?どこ行っても混んでました💦

道路も混んでるし、お店も混んでるしで、結局何もせずに帰ってきちゃった😅

3連休とは言え、割と早い時間だったから、そんなに混んでないだろう?と思ったけど、よみがあまかった😓

急ぎじゃないから、また今度行こう💦


3連休でしかも天気いいから、お出かけしてる方多いのかな?

お出かけの帰りにでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️

お電話お待ちしてます☺️

287 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-