2024/01/14(日)

えみり 『寒 〜 い 』 添付画像

出勤しました!

午前中、仙台の友達からラーメン届いたんだけど、その量が何気に多くて、食べきれるかなぁ?なんて思いながらも、食べるのが楽しみ😊

友達、ラーメン🍜ありがとう😊

しばらくは、ラーメン生活だな🙁


今日も暖かい部屋でヌクヌク…

お電話、お待ちしてます☆

2024/01/08(月)

えみり 『初雪 ⭐︎』 添付画像

12時〜出勤してます!

昨日の夜、雪降ってきて、明日の朝までそんなに積もんないだろうなぁ?って思ってたけど、朝起きてカーテン開けてみたら、ビックリ!

思ったより降ってて、テンション下がったけど、元気に出勤しました!

3連休も、今日で終わりですね!

お出かけしてる方も、帰りに会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️

2024/01/07(日)

えみり 『遅くなりました 』 添付画像

こんにちは⭐︎

出勤時間に少し遅れましたが、元気に出勤しました。

言い訳しちゃうと、午前中用事があって出かけてたんですが、携帯忘れてしまい💦

そして、用事終わったのが13時ちょっと前😥

急いで戻って今に至る感じです💦

携帯忘れて出かける時、あるある?😅


3連休の真ん中、お出かけしてる人多いのかな?

お出かけの帰りにでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️

2024/01/06(土)

えみり 『復活 ⭐︎』

新年の挨拶、遅れましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は、なかなか出勤する事が出来ませんでしたが、たくさんのお兄様方に恵まれました!
ありがとうございます
今年も、どうぞよろしくお願いします
急ですが、今日12時~出勤しますので、お電話お待ちしてます

2023/12/29(金)

えみり 『えみり ⭐︎』 添付画像

こんにちは⭐︎
ブログあげるの、忘れてました
時間通り、12時~出勤してます
今日から休みの人、多いのかな?
今年の出勤は、今日と明日になります!
お電話、お待ちしてます

287 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-