2023/12/03(日)

えみり 『こんにちは ⭐︎』 添付画像

出勤しました!
毎日、寒いですね
朝、起きるのが辛くて目が覚めてから、暖房つけて、布団の中でヌクヌクしてるのが好きです
寒くなってきたから、最近はほとんど鍋ばっかり食べてる私ですが、買い物行っても、これ食べたいっていうのがなくて結局、鍋物ばっかり食べるんだけど、毎日鍋物ばっかりだと飽きるし、どうしよう?と悩む毎日です
そういう時って、皆さんはどうしてますか?
そんな訳で、今日もお電話お待ちしてます
暖かい部屋でヌクヌクしましょう

2023/11/26(日)

えみり 『寒い?暖かい? 』 添付画像

こんにちは
12時~出勤してました!
今日は、気温低い割には暖かいような?
人肌恋しいなぁ…
お電話お待ちしてます

2023/11/25(土)

えみり 『雪~! 』 添付画像

こんにちは🌞
出勤しました!
初雪、降りましたね?
タイヤ交換終わりましたか?
私は、午前中タイヤ交換終わりました!
タイヤ交換終わった後、結構降ってきて、あー間に合って良かった~ってなりました
これで、安心😮‍💨
外は寒いので、暖かい部屋でヌクヌク暖まりましょう
お電話、お待ちしてます

2023/11/23(木)

えみり 『寒~い 』 添付画像

こんばんは⭐️
あっという間にこんな時間になってしまいました💦
暗くなったら、寒いですね😨
日中は、あんな暖かかったのに!
残り数時間ですが、お電話お待ちしてます

2023/11/19(日)

えみり 『寒~い 』 添付画像

こんにちは
出勤しました!
昨日、来てくれたお客様、ありがとうございました
寒いから、暖かい部屋でヌクヌクしよう
人肌恋しい

287 件中 61-65 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-