2023/11/05(日)

えみり 『こんにちは ⭐️』 添付画像

出勤しました!
昨日、一昨日と来てくれたお客様、ありがとございました
久しぶりの方もいて、会えて嬉しかったなぁ
今日、お休みの予定だったけど、急遽出勤しました!
道路、メチャクチャ混んでますが、会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️

2023/10/29(日)

えみり 『こんにちは★ 』 添付画像

12時から出勤してました
昨日、来てくれたお客様ありがとうございました
あのあと、無事に飲み会行けたかな?
また会いに来てくれるの、楽しみにしています

2023/10/28(土)

えみり 『えみり 』 添付画像

こんにちは
最近寒くて、暖房必要になってきましたね
久しぶり?の休みなので、久しぶりに出勤しました。
会いたいなぁ…
お電話お待ちしてます

2023/10/01(日)

えみり 『えみり 』 添付画像
こんにちは

涼しくなって、だいぶ過ごしやすくなりましたね😊
急ですが、今日出勤する事になりました!
と言うか、12時から出勤してます!
昨日、何だか疲れすぎて夜、ご飯も食べず、何もしないで寝ちゃったから、今日頑張って早起きして、洗濯やら掃除やらして、スッキリ
ご褒美におにぎり屋さんに行って、朝ごはん食べてきました!
握りたてのおにぎりは、やっぱり美味しい😋
普段、朝ごはん食べないから、すぐにお腹いっぱいになりました!
そんな感じで、元気に出勤したので、お電話お待ちしてます!

2023/09/18(月)

えみり 『えみり 』 添付画像
こんにちは

出勤しました!
今日も暑いですね
いつになったら、涼しくなるんだろう?
3連休最終日、涼しい部屋でイチャイチャしましょ
お電話、お待ちしてます

287 件中 66-70 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-