2023/09/17(日)

えみり 『えみり 』 添付画像
こんにちは

出勤しました!
今日は、日本一の芋煮会ですね。
9月になったのに、こんなに暑いとは
お出かけしてる人も、これからする人も水分と塩分摂って、熱中症対策してくださいね
いつも?より、時間は短いですが、今日、明日出勤するので、会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️
お電話、お待ちしてます!

2023/08/14(月)

えみり 『えみり 』 添付画像
こんにちは

出勤してます!
午前中、用事があって、出かけてたんですが、用事なかなか終わらず💦
間に合うかなぁ?って思ったのですが、何とかギリ出勤時間の10分前に終わって、急いで出発して、何とかギリ間に合いました
残り時間短いですが、お電話お待ちしてます!

2023/08/13(日)

えみり 『えみり 』 添付画像
こんにちは

毎日、暑いですね
昨日、今年初の夜の海に行ってきました!
雨も止んで、風があって、心地よくて、気持ち良かったので、少しの時間でしたが、砂浜を散歩して、癒されてきました
休みの時、もう1回位、海行こう🌊
今日、明日と少しの時間ですが、出勤するので、会いに来てくれたら嬉しいなぁ
お電話、お待ちしてます!

2023/07/16(日)

えみり 『えみり 』 添付画像
こんばんは

急ですが、出勤しました。
何だか、最近毎日暑いですね
梅雨明けたら、どうなるんだろう…
結構久しぶりの出勤になりましたが、会いに来てくれたら嬉しいなぁ
しかし暑い🥵
涼しい部屋でイチャイチャしたいなぁ

2023/05/27(土)

えみり 『えみり 』 添付画像
こんにちは

少し遅くなりましたが、出勤しました!
今日は暑かったですね
とは言え、朝、晩寒いから着る服に悩む
最近、なかなか出勤できないのもあるからだけど、寂しいから会いに来てくれたら嬉しいなぁ
お電話お待ちしてます!

287 件中 71-75 件目
<<  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  >>
-