2023/05/05(金)

えみり 『えみり 』 添付画像
こんにちは

凄く天気良くてお出かけ日和ですね!
どこに行っても、混んでるから今年のGWは、お出かけ断念しました
お出かけしてる方が多いかとは思いますが、お時間ある方はお電話お待ちしてます

2023/05/03(水)

えみり 『えみり 』 添付画像
こんにちは!

世の中は、GWですね!
天気もいいからお出かけしてる人、多いのかな?
時間通り、出勤しました!
普段、なかなか会えないお兄様に会えたら嬉しいです!
お電話お待ちしてます

2023/04/29(土)

えみり 『えみり 』 添付画像
お久しぶりです。

出勤しました!
今日は、暑かったですね。
ちょっと外に出ただけでも、汗が
でも、洗濯日和だったので、大量の洗濯をしたけど、干すスペースが
久しぶりの出勤で緊張してますが、お兄さん達に会いたいなぁ。
お電話、お待ちしてます。

2023/03/21(火)

えみり 『えみり 』 添付画像
みなさん、こんにちは

朝早くからのWBC観ましたか?
一時は、どうなるかハラハラドキドキでしたが、見事にサヨナラ勝ちしましたね~🙌
嬉しくて思わず叫んじゃいました
日本、強い!と言うか、凄い
ということで、テンション上がったまま出勤しました!
時間が短いので、早めに会いに来てくれると嬉しいなぁ
お電話お待ちしてます!

2023/03/18(土)

えみり 『えみり 』 添付画像
こんにちは!

だいぶお久しぶりです!
急遽、15時~出勤してました!
もう雪降らないと思ってたのに、結構降ったし、サラッと積もったのにビックリです
タイヤ交換しようと思ってたから、しなくて良かった~
もうタイヤ交換した人いるよね?きっと…
車の運転、気をつけてくださいね!
お電話、お待ちしてます!
久しぶりだから、みんなに会いたいなぁ

287 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-