2022/12/17(土)

えみり 『えみり 』 添付画像
こんにちは!

ついに雪が降りましたね
と言っても、思ったより降らなくて良かった。
久しぶりの出勤なので、みんなに会えたら嬉しいなぁ
寒いから、暖かい部屋でヌクヌクしませんか?
お電話お待ちしてます!

2022/11/23(水)

えみり 『えみり 』 添付画像
こんにちは

せっかくの祝日なのに、あいにくの雨ですね
久しぶり?に出勤しました!
気温も低くて寒いので、暖かい部屋であったまりませんか?
お電話、お待ちしてます!

2022/10/29(土)

えみり 『えみり 』 添付画像
こんにちは

久しぶりに出勤しました。
ここ最近、バタバタしていて、とりあえずやっと少し落ち着いた感じなので
もう後数日で、10月終わりますね
何だかあっという間に時間が
あと少しで雪が降ると思うと…
久しぶりに、みんなと会いたいなぁ…
お電話、お待ちしてます

2022/10/08(土)

えみり 『えみり 』 添付画像
こんばんは。

出勤しました!
昨日は、凄く寒かったですね
昨日、あまりの寒さに暖房つけました
まだ10月に入ったばっかりなのに
日中は、暖かいけど、朝、晩は寒いので、体調に気をつけたいですね
時間は短いですが、お電話お待ちしてます

2022/09/16(金)

えみり 『えみり 』 添付画像
こんばんは。

お久しぶりです。
急遽、出勤しました!
最近、日中は相変わらず暑いけど、朝、晩は涼しくて、寝やすくなりましたね
昨日、おかげて寝坊しました
家出る20分前に起きて、急いで支度して、何とか間に合いました
寝やすくなってきたから、寝坊しないように気をつけなきゃ
時間は短いですが、出勤したので、お電話お待ちしてます!

287 件中 86-90 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-