2022/07/23(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは

何だか、不安定な天気ですね
天気いいなぁ?と思って、窓を開けてると、急に雨降ってくるし下手に窓開けられない
土曜日のこの時間からの出勤、結構久しぶりな気が…
会いに来てくれたら、嬉しいです

2022/07/22(金)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは!

平日の夜に出勤するのが久しぶり過ぎて、だいぶ緊張してます
時間は短いですが、会いに来てくれたら嬉しいです
お電話お待ちしてます。

2022/07/17(日)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは

何だか、だいぶ久しぶりの出勤になっちゃいました
世の中、3連休のど真ん中ですが、皆さんどのようにお過ごしですか?
毎日、暑い日が続いてますが、水分たっぷりとって熱中症対策きちんとしてくださいね
時間は短いですが、久しぶりの出勤なので、皆さんに会えたら嬉しいです
お電話、お待ちしてます!

2022/05/06(金)

えみり 『えみり』 添付画像

こんばんは。
今日も、凄い暑かったですね
夏って感じでした!
今日も、お休みの方もいたのかな?
何だか、あっという間にGWが終わったって感じ
時間は短いですが、出勤してますので、お電話お待ちしてます!

2022/05/03(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは

GW後半、いかがお過ごしですか?
午前中は、ちょっとお出かけしてきたので、午後からの出勤になりました!
お時間ある方、お電話お待ちしてます!
久しぶりだから、だいぶ緊張してます
肌寒いから、暖めてください

287 件中 91-95 件目
<<  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  >>
-