2022/04/30(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは

昨日からGWですね。
お出かけしてる方、結構いるのかな?
結構、久しぶりの出勤なので、緊張してますが、元気に出勤しました!
お時間ある方、お電話お待ちしてます

2022/03/20(日)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは!

またもや、ちょっと久しぶりの出勤になりました!
昨日から3連休ですね。
お出かけしてる方、多いのかな?
今日は、チラッと雪降ったせいか寒いですね。
暖かい部屋でヌクヌクしましょう
お電話お待ちしてます!

2022/03/12(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは

お久しぶりです。
前回、出勤してから1ヶ月経つんですね。
最近は、何かとパタパタしていたので、出勤出来なくてすみません
何とか、少し落ち着いたので、出勤しました!
今日は、すごく暖かいですね。
コートいらない位の暖かさ
久しぶりの出勤なので、お時間あるお兄様方、構ってくれたら嬉しいです
お電話、お待ちしてます。

2022/02/11(金)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは

久しぶりに出勤しました!
今日から、世の中は3連休ですね。
今日、凄く天気いいから、お出掛け日和って事で、日中はお出掛けしてきました!
気分転換も兼ねて!
最近、パタパタしてたのもあって、なかなか出勤できなかったけど、ちょっと落ち着いたので、出勤してみました!
明日も出勤するので、お時間ある方、お電話お待ちしてます!

2022/01/22(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは!

1週間ぶりに出勤しました!
今日は、凄く天気良かったですね。
おかけで、雪が溶けてくれて、雪かきしないですむ
寒くてもいいから、雪降んないでほしい
今日も時間は短いですが、お電話お待ちしてます!
暖かい部屋でヌクヌクしましょう!
お電話、お待ちしてます。

287 件中 96-100 件目
<<  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  >>
-