2021/11/23(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

今日は、凄く寒いですね
雪降るんじゃないか?と思う位
今日は、朝ジム行ってきました!
昨日、あまり眠れなくて夜更かししちゃったから、朝起きれるか心配だったけど、何とか起きれたので、久しぶりの朝ジムに…
凄いキツかったけど、何だかスッキリ
今日は、いつもより上がり時間が早いですが、お電話お待ちしてます!

2021/11/22(月)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

何かとパタパタしていて、久しぶりの出勤です。
今日、寒いですね
暖かい部屋でヌクヌクしましょ
お電話、お待ちしてます。

2021/11/06(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

凄く天気いいですね
洗濯日和!
大物を洗濯しちゃいました!
そんなに寒くもないから、散歩も気持ちいいですね
来週は、お休みするので、今日会えたら嬉しいです!
お電話お待ちしてます!

2021/11/04(木)

えみり 『えみり』 添付画像

こんばんは。
最近、日にち感覚が全くない
この間、知り合いに指摘されて、大きな勘違いをしていた自分
ハァ、気をつけよう
時間は短いですが、出勤しました。
暖かい部屋で、ヌクヌクしましょ。
お電話、お待ちしてます。

2021/11/02(火)

えみり 『えみり』 添付画像

こんばんは。
ふぅ~間に合って良かった~!
帰宅ラッシュで、道路混んでるから、間に合わないかと思った
何とか間に合って、出勤しました。
明日は、祝日で休みですね。
お休み前に、会いたいなぁ?
お電話、お待ちしてます。

287 件中 106-110 件目
<<  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  >>
-