2021/09/18(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

あいにくの雨降りですね
雨降りで、テンションさがりますが、元気に出勤しました。
土曜日、この時間からの出勤は、久しぶり?の気が…
雨宿りしに来ませんか?
お電話、お待ちしてます。

2021/09/14(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤しました。
夜になると、寒い位ですね?
日中、暖かいから、着る服に悩む
時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

2021/09/11(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

何だか、久しぶりの出勤の気が?
やっと、涼しくなったと思ったけど、夏に戻ったような感じですね。
秋は、美味しい食べ物がいっぱい!
芋煮が食べたいなぁ。
時間は短いですが、出勤したので、お電話お待ちしてます。

2021/08/24(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

思ったより、雨が降ってなくて、良かった
出勤しました!
時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

2021/08/21(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤しました。
雨降ってきましたね。雷までなってるし
ただでさえ、蒸し暑いのに
雨降りで、テンションさがりますが、元気に出勤しました!
時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

287 件中 116-120 件目
<<  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  >>
-