2021/08/17(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

昨日、来てくれたお客様、ありがとうございました
オイルマッサージ初めてとの事でしたが、いかがでしたか?
仕事、大変みたいですが、無理しないでくださいね。
疲れた時は、またいらしてください
今日は、午後から雨降って、何だかむしむししますね
朝、あんなに晴れてたのに
時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

2021/08/16(月)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

出勤しました。
急に、出勤時間変更してしまい申し訳ありません
平日のこの時間に出勤するの、久しぶりかも?
今日まで、お盆休みの方、多いのかな?
お時間ある方、お電話お待ちしてます。

2021/08/15(日)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

出勤してます。
お盆休み、いかがお過ごしですか?
と言っても、なかなか出かけられないとは思いますが…
お盆とは言え、あまり実感が湧かないのは、あたしだけ?
お仕事の方も、お休みの方も、いろいろと気をつけてお過ごしください!
お時間ある方、お電話お待ちしてます。

2021/08/10(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤しました。
今日は、割と涼しくて過ごしやすかったですね。
今日位の天気がちょうどいいなぁ。
今日も、時間は短いですがお電話お待ちしてます。

2021/08/07(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤しました。
ここんとこ、いろいろパタパタしてて、なかなか出勤出来ませんでした
今日から、3連休ですね?
お出かけする方、多いのかな?
いろいろと気をつけてくださいね。
お電話、お待ちしてます。

287 件中 121-125 件目
<<  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  >>
-