2021/07/17(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは

ついに梅雨明けしましたね
久しぶり?に、土曜日この時間から出勤しました。
外で仕事してる方、水分とって、熱中症対策してくださいね。
こんな暑い日は、涼しい部屋で…
お電話お待ちしてます。

2021/07/13(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

夕方、ゲリラ豪雨、ヤバかったですね
雷も凄かったし
しばらく?は、天気悪いみたいなので、いろいろと気をつけてくださいね。
時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

2021/07/10(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

急遽、出勤します。
最近、不安定な天気ですね?
さっきもゲリラ豪雨みたいな雨降ったし
早く、梅雨明けしないかなぁ?
お電話、お待ちしてます。

2021/06/29(火)

えみり 『えみり』 添付画像

こんばんは。

今日は、気温低い割に、湿気多かったから、蒸し暑かったですね。
早く梅雨明けしないかなぁ。
時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

2021/06/26(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤しました。
今日は、暑かったですね
暑くて、何もしたくなかった。
こんな日ふ、海に行ったら、気持ちいいだろうなぁ。
時間は、短いですが、お電話お待ちしてます。

287 件中 131-135 件目
<<  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
-