2021/06/24(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤しました。
雨が降ったり、やんだりでどんよりした天気ですね。
雷も凄かったし
梅雨入りしたから、当たり前か
時間は短いですが、お電話お待ちしてます!

2021/06/17(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤してます。
時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

2021/06/12(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

今日も暑かったですね
もうすでに、夏バテしてます
水分とって、熱中症対策してくださいね。
時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

2021/06/10(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

急遽、出勤しました。
今日は、凄く暑かったですね
梅雨入りする前に、夏が来たって感じ
体調崩してる人が多いので、皆さん気をつけましょうね。
時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

2021/06/03(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤しました。
今日は、凄く暑かったですね
ずうーっと、暑いって言ってた気が
今日みたいな日は、ビールが美味しいですね
時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

287 件中 136-140 件目
<<  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  >>
-