2021/06/01(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤しました。
今日から6月で、衣替えですね。
少し前から半袖は着てたけど、もう本格的に半袖かな?
まだ衣替えしてないけど
今度、休みの日に衣替えしよっと!
お電話お待ちしてます。

2021/05/29(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤しました。
朝、雨降って降ったりやんだりするのかと思ったけど、一瞬だけでしたね。
お友達、ゴルフ行ったんだけど、大丈夫だったかなぁ?
時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

2021/05/25(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤しました。
今日は、暑くもなく、寒くもなく過ごしやすかったですね。
危うく、遅刻するかと思ったけど、無事間に合って、出勤しました。
お電話、お待ちしてます。

2021/05/24(月)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤してます。
5月もあと1週間で終わりますね。
嫌な梅雨の時期が
お電話お待ちしてます。

2021/05/22(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

今日は、暑いんだか?寒いんだか?よく分からない天気ですね。
午前中、ゆっくりしようと思ってたのに、早い時間に目が覚めてしまった
でも、用事あったので、そんなにゆっくりもしてられなかったんだけどね
何とか、用事も終わって出勤しました。
お電話、お待ちしてます。

287 件中 141-145 件目
<<  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  >>
-