2024/06/17(月)

えみり 『暑ーい 💦』 添付画像

出勤しました!

今日も、暑いですね💦

朝、外に出たら、そこまで暑くもなくて、風があったから、心地いいなぁ☺️って思ったけど、時間と共に暑くなってきた💦

涼しい部屋にこもりませんか?☺️

たくさんのお電話、お待ちしてます🥰

2024/06/14(金)

えみり 『夏ですか? 』 添付画像

出勤しました!

ここ数日、暑いですね💦

まだ6月なのに、真夏みたいな暑さで今年の夏は、どうなる?って感じです💦

水分だけでなく、塩分もとって、熱中症対策してくださいね💦

たくさんのお電話、お待ちしてます🥰


エアコンの効いた部屋にこもりましょう!

2024/06/11(火)

えみり 『暑ーい 🥵』 添付画像

出勤しました!

今日は、凄い暑いですね☀️

夏って感じ💦

でも、洗濯物すぐに乾くから、助かる〜😊

暑いから、きちんと水分とってくださいね!

たくさんのお電話、お待ちしてます😊

2024/06/09(日)

えみり 『寝不足 』 添付画像

出勤しました!

昨日、来てくれたお客様、ありがとうございました😊

いつも、ありがとうございます🥰

いつも、たわいもない話でもりあがる?から、時間が本当にあっという間💦

何とか、ギリ間に合って良かった😆

時間があったら、また今月?来てくださいね🥰


今日は、昨日より涼しい?

と言えども、ジメジメしますね。

涼しい部屋で…

寄り道してください!

たくさんのお電話、お待ちしてます!

2024/06/08(土)

えみり 『急遽 』 添付画像

今日、お休みの予定でしたが、急遽出勤しました!

天気も良くてお出かけ日和ですね☀️

河原でBBQもいいなぁ!

お出かけの帰り?にでも、寄り道しませんか?

たくさんのお電話、お待ちしてます!

287 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-