2021/05/20(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

今日は暑かったですね。
ついに半袖出しちゃいました。
いつもより、若干早い時間で出勤してみました。
お電話お待ちしてます。

2021/05/18(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

寝不足だけど、元気に出勤しました。
お電話、お待ちしてます。

2021/05/17(月)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤しました。
今日、蒸し暑かったですね。
夏って感じだった。
そろそろ半袖でもいいかな?
時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

2021/05/08(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

凄く天気いいですね
引きこもってるのが、勿体ない位!
久しぶり?の土曜日出勤のような気が?
お電話、お待ちしてます!

2021/05/06(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

今日は暑い位でしたね?
長袖着てたから、着る服間違えたって思っちゃいました
時間は短いですが、出勤したので、お電話お待ちしてます。

287 件中 146-150 件目
<<  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  >>
-