2021/05/04(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

GWどうお過ごしですか?
今日は、暑い位でしたね。
河原で、バーベキューしてる人達もいて、あたしもやりたいなぁ?って思いました
時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

2021/05/03(月)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

GWどうお過ごしですか?
出かけようにも、どこにも行けないけど、天気悪いと何だかテンション下がりますね
GW中は、今日と明日だけの出勤になります!
もしかしたら、明後日、出勤するかも?
最近、寂しいから会いにきてくれたら、嬉しいなぁ。
お電話、お待ちしてます。

2021/04/26(月)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

今日は、寒かったですね。
暖かい部屋でヌクヌクしたいなぁ。
お電話、お待ちしてます。

2021/04/24(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは

何だか、土曜日出勤するの久しぶりな気が?
今日は、凄く天気いいですね。
しかも寒くない!
この位の天気が好きだなぁ。
今日は、夜までの出勤です。
お電話、お待ちしてます!

2021/04/19(月)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤しました。
今日は、朝から寒いですね。
風も強かったし!
早く暖かくなんないかなぁ。
女の子の日も終わったので、今週からまた頑張ります
時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

287 件中 151-155 件目
<<  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  >>
-