2021/03/25(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤しました。
今日は、暖かかったですね。
夜も寒くなくて、快適
時間は短いですが、会いに来てくれたら嬉しいです。
お電話、お待ちしてます。

2021/03/23(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤しました。
最近、天気いいのに、風が強くて、凄い寒い
風がなければなぁ。
時間は短いですが、お誘いお待ちしてます。
そろそろ、タイヤ交換しようかな。

2021/03/16(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

出勤しました。
今日は、あいにくの雨ですね。
しかも肌寒いし。
暖かい部屋でヌクヌクしましょ。
お電話、お待ちしてます。

2021/03/15(月)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

今日は、暑い位でしたね。
やっと、春になったなぁ?って感じで、テンションあがる。
その分、花粉がヤバいけど
私は、鼻炎で、鼻がムズムズ、くしゃみがとまらずで、だいぶ辛いけど、花粉症の人達に比べれば、まだかわいい方なのかな?
鼻水と格闘しながら、お電話お待ちしてます。

2021/03/13(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

今日は、お休みにしてたんですが、用事も早く終わったので、出勤しました。
久しぶり?の雨、微妙ですね。
でも、そんなに寒くないから、まだいいのかな?
今日は、夜までの出勤です。

287 件中 161-165 件目
<<  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  >>
-