2021/03/11(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

あっという間に夜ですね。
出勤しました。
じかんは、短いですが、お電話お待ちしてます。

2021/03/06(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

天気いいのかと思いきや
洗濯物、乾くかなぁ
乾かなかったら、最悪コインランドリー行きだな
今日は、夜までの出勤です。
最近、ライトプランや、ベーシックプランが多くて、大変嬉しいです。
そんだけ、皆さん疲れてらっしゃるんですよね。
マッサージで、心身癒されてください。

2021/03/05(金)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

今日も、凄く天気がいいですね
早起きしたから、朝から掃除、洗濯しました。
天気いいから、速攻乾きそうですね
今日は、夕方までの出勤です。
お電話、お待ちしてます。

2021/03/04(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

今日も、凄く天気がいいですね
何だか、テンションあがる。
昨日、あまりにも腰痛くて、湿布貼って寝たら、何だか少しは楽になった気がする?
今まで湿布貼らずに放置してたから、もっと早く貼れば良かった。って後悔
今日は、夜までの出勤です。

2021/03/03(水)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

凄い天気いいですね。
でも、風が強くて、凄い寒い
春はすぐそこなんだろうけど、早く暖かくなってほしい
昨日、来てくれたお客様、ありがとうございました
初めてだったので、だいぶ緊張しましたが、気持ちよくなってもらえて良かったです
また会えたら嬉しいです。
今日は、いつもより時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

287 件中 166-170 件目
<<  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  >>
-