2021/03/02(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

今日は、急な用事で、この時間からの出勤になりました
今日、暖かかったですね。
コート着てたけど、いらなかったなぁ。
いつもより、時間は短いですが、出勤したので、お電話お待ちしてます。

2021/02/27(土)

えみり 『えみり』 添付画像

こんにちは。
明日で、2月も終わりますね。
3月に入れば、少しは、寒さやわらぐのかな?
早く、暖かくなってほしいなぁ。
あー、テレビ見てたら、ラーメン食べたくなってきた
久しぶりにカップラーメン食べようかな?
たまに食べるカップラーメン、美味しいですよね
今日は、夜までの出勤です。

2021/02/25(木)

えみり 『えみり』 添付画像

こんにちは。
一昨日、来てくれたお客様、ありがとうございました
マッサージ、気持ちよくなってもらえたみたいで良かったです。
グミを持って、迎えてくれた姿が、何とも可愛かったです。
ラーメン屋さん、行けたかな?
また会えたら嬉しいです。
先程のお客様、ありがとうございました
終始、笑っぱなしで、お腹痛くなりました
夜勤明け、眠い中、来てくれてありがとうございました
また会えたら嬉しいです。
今日は、夜までの出勤です。
ライトプラン、ベーシックプラン対応しております。

2021/02/23(火)

えみり 『えみり』 添付画像

こんにちは。
昨日、あんなに暖かかったのに、今日凄い寒い。
朝、雪降ってたし!
2月も、あと1週間で終わりますね。
早く、暖かくならないかなぁ。
もう寒いの嫌だ
今日は、夜までの出勤です。
暖かい部屋で、ヌクヌクしましょ。
疲れた身体に、マッサージで癒されませんか?

2021/02/13(土)

えみり 『えみり』 添付画像

こんにちは。
天気いいですね
家にいるのが、もったいない位のお出かけ日和!
お出かけの帰りに、寄り道しませんか?
今日は、夜までの出勤です。

287 件中 171-175 件目
<<  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  >>
-