2021/02/12(金)

えみり 『えみり』 添付画像

こんにちは。
天気いいですね
お散歩したくなる
今日は、夕方までの出勤です。
ライトプラン、ベーシックプラン対応しております!

2021/02/11(木)

えみり 『えみり』 添付画像

こんにちは。
午前中、買い物に出かけてきたけど、どこ行っても混んでますね
お仕事の方も、お出かけしてる方も、車の運転、気をつけてくださいね。
お出かけの帰りにでも、寄り道しませんか?
寒くて、凝り固まった身体をマッサージでほぐしませんか?
ライトプラン、ベーシックプラン対応しております。

2021/02/09(火)

えみり 『えみり』 添付画像

こんにちは。
最近、朝早起きしようかと思い、頑張ってるんだけど、寒くてなかなか起きれない
目は覚めるけど、布団から出れなくて、その後結局2度寝するって言うね
それじゃ意味がないので、頑張って早起きしようっと。
今日は、夜までの出勤です。
寒くて凝り固まった身体を、マッサージでほぐしませんか?
ライトプラン、ベーシックプラン対応しております!

2021/02/08(月)

えみり 『えみり』 添付画像

こんにちは。
今日は、凄く寒いですね。
昨日、暖かかったのに。
また、雪降って、サラッと白くなったけど、また積もるのかなぁ?
さすがに、もういらない
寒くて、凝り固まった身体を、マッサージでほぐしませんか?
ライトプラン、ベーシックプラン対応しております。
夕方までお電話、お待ちしてます。

2021/02/07(日)

えみり 『えみり』 添付画像

こんにちは。
もう、こんばんはの時間ですね
お休みの予定でしたが、急遽出勤しました。
さっき、チラチラと雪が降ってきた
積もりはしないと思うけど、せっかく雪溶けたのに
寒くて、凝り固まった身体を、マッサージでほぐしませんか?
お電話、お待ちしてます。

287 件中 176-180 件目
<<  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  >>
-