2021/02/06(土)

えみり 『えみり』 添付画像

こんにちは。
出勤しました。
そろそろ、断捨離しようかなぁ。
物は、そんなに増えてないのに、最近やたら物が多く感じる部屋
よし!
今度の休み、徹底的に断捨離しよう!
今日は、夜までの出勤です。
冬で凝り固まった身体を、マッサージでほぐしませんか?
ライトプラン、ベーシックプラン対応しております!

2021/02/05(金)

えみり 『えみり』 添付画像

こんにちは。
昨日、会いに来てくれたお客様、ありがとうございました
何から何まで、気持ちいいって言って頂けて、嬉しかったです。
テレビ見ながら、会話も弾みましたね。
疲れた時、またいらしてくださいね。
また会えたら嬉しいです。
今日は、天気いいですね。
雪、少しでも溶けてくれるといいんだけどなぁ。
夕方までの出勤です。

2021/02/04(木)

えみり 『えみり』 添付画像

こんにちは。
雪、だいぶ降りましたね。
朝から雪かきにおわれてました。
今は、だいぶおさまったけど、夜も、また降るのかな?
車の運転、気をつけてくださいね。
今日は、夜までの出勤です。

2021/02/03(水)

えみり 『えみり』 添付画像

こんにちは。
昨日、来てくれたお客様、ありがとうございました
最後、パタパタしちゃってゴメンなさい
まさか、ラーメンの話で、あんなに盛り上がるとは
ラーメン好きだから、今度いろいろ行ってみようかと思います。
お仕事、大変そうですが、疲れた時、またいらしてくださいね。
今日は、夕方までの出勤です。

2021/02/02(火)

えみり 『えみり』 添付画像

こんにちは。
今日は、節分ですね。
午前中、買い物に行ったら、お店凄く混んでました。
みんな、恵方巻きとか、豆買ってました。
皆さん、豆まきするのかな?
今日は、夜までの出勤です。
暖かい部屋でヌクヌクしたいなぁ。

287 件中 181-185 件目
<<  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  >>
-