2021/01/27(水)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

最近、甘い物が無性に食べたくなる
普段、ほとんど甘い物食べないのに、やたらと体が甘い物をほしてる
疲れてるのかなぁ
甘い物、程々にします
今日は、夕方までの出勤です。
お電話、お待ちしてます。
疲れた身体に、マッサージで癒されませんか?

2021/01/26(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

最近、いろいろとやる事多くて、自分自身、パタパタしてたけど、やっと落ち着いてきて、ひと段落しました。
あとは…
今日は、夜までの出勤です。
寒くて、凝り固まった身体を、マッサージでほぐしませんか?
ライトプラン、ベーシックプラン対応しております。

2021/01/18(月)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

昨日、急な出勤にも関わらず、来てくれたお客様、ありがとうございました
もう、美意識高くて、びっくりです。
あたし、見習わなきゃって思っちゃいました
これから、いろいろ使ってみますね。
ありがとうございました
また会えたら嬉しいです。
今日は、夕方までの出勤です。

2021/01/17(日)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

あっという間に、暗くなっちゃいましたね。
今日、お休みだったのですが、急遽出勤しました。
時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

2021/01/16(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

雨の音で、目が覚めました
雪降んなくて、嬉しい限り
今日も寒いから、暖かい部屋でヌクヌクしましょ。
今日は、夜までの出勤です。

287 件中 191-195 件目
<<  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  >>
-