2024/06/06(木)

えみり 『いい天気 ⭐︎』 添付画像

出勤しました!

暑くなくて、ちょうどいい位ですね☀️

でも、これから暑くなってくるのか?🤔

毎日、この位がいいなぁ!


昨日、ある物を買ったので、届くのが楽しみ😊

早く届かないかなぁ😌

今日も、たくさんのお電話、お待ちしてます!

2024/06/05(水)

えみり 『出勤 ⭐︎』 添付画像

出勤しました!

やっと、月1のめんどうなものが終わり、今日からまた出勤します!

今日は、何だか暑くないですか?

体がついていけない💦

体調に気をつけてくださいね!

たくさんのお電話、お待ちしてますね🥰

2024/05/28(火)

えみり 『何とかなる! 』 添付画像

出勤しました!

あいにくの雨降りですね😓

今まで、天気良かったから、恵みの雨なのかな?

今週は、なかなか出勤出来ないので、今日会いにきてくれたら嬉しいなぁ🥰

たくさんのお電話、お待ちしてます🥰

2024/05/24(金)

えみり 『出勤 ⭐︎』 添付画像

出勤しました!

今日は、何だか湿気の多い暑さですね?

初夏って感じの暑さ🥵

涼みに来ませんか?

と言うより、涼みに来て〜🥰

たくさんのお電話、お待ちしてます🥰

2024/05/21(火)

えみり 『うーん 』 添付画像

時間通り、出勤してます!

昨日、来てくれたお客様、ありがとうございました😊

タイミングがなかなか合わなくてとの事でしたが、今回タイミングが合って良かったです!

お忙しい中、ありがとうございました😊


今日は、暑くもなくちょうどいいですね😊

お仕事帰りにでも、たくさんのお誘い、お待ちしてます😊

287 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-