2021/01/15(金)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは

凄く天気いいですね。
そんなに寒くもなくて、お出かけ日和
昨日、会いに来てくれたお客様、ありがとうございました
いろいろお話出来て、とても楽しかったです。
今はいろいろ大変ですが、お互いに何とか乗り切っていきましょうね。
また会えたら嬉しいです。
今日は、夕方までの出勤です。

2021/01/14(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

今日は、急用が出来てしまい、夜からの出勤になりました。
今日は、この時期にしては、暖かかったですね。
パタパタしてたので、寒くなくて、ちょうど良かったです
時間は短いですが、お電話お待ちしてます。

2021/01/13(水)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

今日は、若干暖かいですね。
今まで、極寒だっから、ちょっと嬉しい。
昨日、来てくれたお客様、ありがとうございました
いろいろお話聞けて、楽しかったです。
凄く気持ちよくしてもらって、何だかおかしくなりそうでした
また、会えたら嬉しいです。
今日は、夕方までの出勤です。

2021/01/11(月)

えみり 『えみり』 添付画像
こんばんは。

3連休最終日、いかがお過ごしでしたか?
今日は、天気良かったから、お出かけ日和でしたね。
と言っても、どこにも出かけられないから、近場とかになるんでしょうが
明日から、お仕事始まる前に、マッサージをして、心身共にスッキリしませんか?
ライトプラン、ベーシックプラン対応しております!

2021/01/09(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

世の中、今日から3連休ですね。
午前中、出かけてきたけど、道路凍ってるから、自分の前にいた車が、道路脇の雪山につっこんでました
巻き込まれなくて良かったって思いと、他の車や、歩行者いなくて良かったって思いでした
本当、道路ツルツルなので、車の運転、気をつけてくださいね。
夜までの出勤です。

287 件中 196-200 件目
<<  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  >>
-