2020/12/24(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

天気良くて、気持ちいいですね
今日は、クリスマスイブですね。
今年もも、クリぼっちなので、出勤してみました。
ほんの気持ちですが、今年はいろいろ大変な年だったので(終わったみたいな言い方してるけど、まだ終わってない)感謝の気持ちを込めて、プレゼントします。
甘い物好き集まれ~!
って事で、準備しながらお電話お待ちしてます。
夜までの出勤です。

2020/12/23(水)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

朝から、天気いいですね
太陽浴びると、スッキリしますね
毎日、この位の天気だといいんだけどなぁ。
最近、やりたい事あって、いろいろ勉強してたけど、それも間もなく終わり!
もう、何が何だか分からないまま、ズルズルいきそう
まともに、頭使った勉強なんて、何年ぶりだろう?
あと、少し頑張ろう!
夕方までの出勤になります。
最近、寂しいから、構ってくれたら嬉しいです

2020/12/22(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

朝から、天気いいですね。
雪もだいぶ溶けてきて、運転するには快適
今日は、午前中病院行ってからの出勤です。
思ったより、早く終わったから、買い物して、お茶して、久しぶり?にちょっとの時間だけど、ゆっくりする事が出来ました。
息抜き大事ですね。
さてさて、今日は、夜までの出勤です。
寒くて、凝り固まった身体をマッサージでほぐしませんか?

2020/12/21(月)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

今日は、これから降るのかな?
冬に太陽出てると、テンションあがります
しかし、道路のガタガタ、本当に何とかならないもんですかね
凄く、運転しずらいし、危ない
毎回、ヒヤッとします
車の運転、気をつけてくださいね。
お電話、お待ちしてます。

2020/12/19(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

今日の夜から、また雪が降るみたいですね。
また雪かきしなきゃなのか
筋トレとかしなくても、冬は雪かきだけで十分そうですね
今日は、夜までの出勤です。
寒くて、凝り固まった身体をマッサージでほぐしませんか?

287 件中 211-215 件目
<<  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  >>
-