2020/12/18(金)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

昨日の夜から、そんなに降らなかったみたいで良かった。
朝、少しゆっくり出来る
でも、今日の夜からまた雪降るみたいなので、車の運転、気をつけてくださいね。
寒くて、凝り固まった身体をマッサージでほぐしませんか?

2020/12/17(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

出勤前の、雪かき。
思ったより、積もってて、ビックリしました
でも、何とかギリギリ間に合って良かった
道がガタガタなので、車の運転、気をつけてくださいね。
今日は、夜までの出勤です。

2020/12/16(水)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

昨日、一日で結構積もりましたね。
夜の雪景色、何気に好きなんですよね。
昨日、結構見入ってしまいました
寒くて、凝り固まった身体を、マッサージでほぐしませんか?
お電話、お待ちしてます。

2020/12/15(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

とうとう雪積もりましたね。
朝、起きて外見たら、真っ白な景色にちょっとテンションあがりました
でも、思ったより積もってなくて、良かった。
車の運転、気をつけてくださいね。
今日は、いつもより時間短いですが、20時まで、お電話お待ちしてます。
寒くて、凝り固まった身体をマッサージでほぐしませんか?

2020/12/12(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

クリスマス近いのもあってか、街はイルミネーションだらけで、凄く綺麗ですね。
寒いけど、ずうっと見ていられるし、癒されます。
寒くて凝り固まった身体を、マッサージでほぐしませんか?
今日は、夜までの出勤です。

287 件中 216-220 件目
<<  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  >>
-